MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



さぁ

なんか、某氏に批判が集中しているようですが、私はノーコメントでいかせてもらいます。


さて、皆さん、お加減はいかがでしょうか?
崩されないように気をつけてください。
雨が降ったりと私にとっては嫌な日々が続きますが…(髪がまとまんないよー)、くれぐれも無理をなさらずに。


夏がやってきますね。ってか、もう夏だと思ってます。
毎年私のバイト先は夏は暑くて死にそうになります(工場が)。
暑いのは一応多少は平気なので(じゃないと今のバイト2年も続けてらんない)大丈夫なのですが、喉が渇くのを我慢できるかの方が心配です(あれ、そっち?)。ってのは嘘です。例え忙しくても隙を見付けては飲みます(待て)。ま、忙しい方が時間ってあっという間に過ぎてくれますよね。だから忙しい方がやることもすぐに見つけられるし好きです。
そんなゆかさんを忙しくさせる為にも、注文はつけない程度に私のバイト先に来てください、皆さん(結局は宣伝)

この夏は私のバイト先に来ていい思い出をつくりましょう(ぇ)



ってか、さっき帰っている時、あんまり見たくなかった顔を見て、最近うまくいってないことを奴の制にしてしまう自分が駄目だと思った。


ゆかでした。



2008年7月11日(金)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)