MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2005年11月を表示

Claimer♂Claimer

単刀直入に言わせてもらえば、文字化けが激し過ぎる!!(突然何)
前回の文頭に付着してる「?」って何やねん!?
あれは実際は、○の中に1~4がそれぞれ入る筈だったのに…。
機種依存文字だからか?!
ぃゃ、んな訳あるかい!!
つか、その程度の記号なら何処にでもあるだろが(ぇえ)
セミコロンと小括弧(終)が並ぶと、変な顔文字になるし(意味不)
読み難くて敵わない(_ _;
誰か解決して…(他力本願爆)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年11月12日(土)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

めんどくさい

もう少し悩んで苦しむべきだとか言われて誰がわざわざ悩むか!
悩むのめんどくさい。
なんで苦しむ必要がある?
この際楽な方に逃げるぞ★
中途半端で最低な奴だって言われても、その通りだから気にしてないよ( ̄∇ ̄)

どうせ悩むなら今日のごはん先輩と何食べに行くか悩んでた方が余程マシ!
…本気何食べよぅ?
決まんね~(´д`;

宮崎



2005年11月11日(金)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

謳われし勝利への鍵

最後の1枚は、某CNに誤字発覚(爆)
因みに、オレのCNはど~れだ??(知るか)

ハゲル・マドリードの全貌。
3回戦も突破してベスト8は確定したものの、残念ながら4回戦敗退。
確か準々決勝だったのかな。
オレは応援だけで直接参加はしてませんが、選手の皆様は本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

学祭に関する様々な不満。
?前日準備にて、恐らく桂川祭実行委員の所為で机の搬入が遅れ、23時を過ぎてしまう。本来は20時撤収なのに…。
?今年の芸人としてエレキコミックが来たらしいのだが、見に行ける暇が無い。つか、エレキコミック自体がどうなのか…って、それが問題?!
?何故に学祭前後に休みを用意してくれる大学があるんだ?! 文大マジウゼぇ(-"-;
?パンフに「児童文化研究部」が「児童文化研究所」と記載されている。実はラボラトリーだった!?

低水準な文章で済みません(_ _;
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年11月10日(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

雨・風凄し

髪をなおそうとしても風で結局無駄な行動になってしまった、ゆかです。


風が凄い。
こりゃ電車遅れそうだ。
…遅れてます。

「乗ってかね?」
「「乗ってくかもー。」」

こんな会話を駅に向かう途中聞いて、なんて羨ましい…!って思った。
その車の人はきっと優しい人だ!

今電車乗ってます。たいした遅れじゃなかった。

ゼミの発表が今日あったのですが、凡ミスした。
質問にもまともに答えられなかった。(いつものことじゃん)
まぁでも仕上がった。
頑張った!

今喉が痛い。すぐ喉乾燥しちゃう。

ゆかでした。



2005年11月8日(火)16:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

久々

よく寝た!
…妹らに布団はがされて起きたけど(-_-;
それでも10時間は寝たと思うよ。
最近疲れがたまってたから、これで疲れが抜けたらいいな☆

昨夜は友達といっしょに軽音部のライブ見に行ってきました(>∀<)
三条のライブハウスでやってて、軽音部だけじゃなくて他のバンドの演奏も聴いてきたよ♪
中にはかなり上手いバンドとか高校生バンドとかいて、聴いてる方もすごい楽しかった!
大学の軽音部も、今回の目標である『自己満』をそれぞれ達成できたようで、楽しんで演奏できたみたいです(^‐^)
今のところ次の予定はないらしいけど、またライブあったら行こ~っと。

宮崎



2005年11月5日(土)09:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後