MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2005年11月を表示

本日2度目

ゆかです。


うぅ~・・・メールまだ慣れない・・・。
前の機種の方が使いやすい(T_T)はよ慣れたいなぁ。でも文字がこの携帯はたくさん打てるから、前よりテニプリ夢にかけるお金が少なくて済むかも♪といっても、そんなに金かかんなかったけど。

あ!レポ、まだ手つけてないです(>_<)ヤバイ!!
これからやってきます!

最近は寒くて暖房つけちゃいます。外も風が冷たいからもう薄着は着れませんね。でも着ちゃうけど。

宣伝・・・になるけど、やっと、サイトの拍手、変えました。
時間の関係で適当なイラストになってるし、ゆめに関するのになっちゃいましたけど・・・。

今、スタメン見てます。BLやってる(笑)



2005年11月20日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

22時頃、帰宅予定。

今日は日商簿記の検定受けてきました(`・_・)/
3級だけど(^_^;
遊び歩いてて勉強してなかった割には意外と出来ました。
制限時間2時間まるまる使って;;
まぁ毎日遅くに家帰って親に心配かけてるんで、試験に落ちても自業自得だゎ(-_-;

突然ですが、白状します(_ _)/
最近Sっ気が出てきました(爆)
いじめるの楽し~い★

宮崎



2005年11月20日(日)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

うにゅ~

新しい携帯になった、ゆかです。
まだ打ち慣れない。
困りましたよτ えと、なんかFOMAになったみたいです。

しばらく戦ってきます。



2005年11月20日(日)15:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

ブログデザイン変更!

ブログデザイン変更してみましたー!
んー・・ブログデザイン、自分でやってみたいんだけどイマイチCSS編集でドコがドコなのか分からないのでテンプレートに頼ってます。。

昨日は具合の悪さに午後9:30ごろに寝ました。
ぐっすり寝たら大分良くなったよ。だからエンタ見逃したよー;;(泣)
ルプスも言っておった、エンタ、小梅太夫・・・。最近ツボで毎週見てたんですけど・・・あー・・・昨日ビデオ録ればよかった・・・。。
小梅太夫、あと歌の字余り具合と音の外し加減がおもろい。声が安田のクロちゃんに似てるよね。(笑)
初登場で最初見たとき、ド肝を抜かれたよ。妹と大爆笑してました。アレは反則やと思います。(大笑)

最近、オリエンタルラジオがすんごいスキです。おもろいよね。どちらかと言うとあっちゃんより、しんごくん派ですがお二人スキです。
でも一番はやっぱアンジャッシュですが。。アンジャッシュの児島さんがものっそいタイプです。カッコよくないですか?!(爆・笑)

BS、学園アリスが帰ってきたー!!ナルミ先生ー!!棗にルカぴょん!!来週が楽しみだーvv笑@かほり



2005年11月20日(日)07:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

梨の礫

エンタ観ちょりました~♪
オリエンタルラジオは個人的に贔屓してます(^_^)v
網膜と脳裏に焼き付ける程に(ぇ)
小梅太夫は…自分は先週初めて拝見したんだけど、ありゃ色々な意味で酷いなι
語呂も悪過ぎるが、それ以前に容姿も…(ぉぃ)
とか何とか言いつつも、餃子で壺に嵌まったオレ(爆)
摩邪は…漢字に気を付けますね。
「魔」でない事は既に知ってるんで注意してはいるが、油断すると間違えそうで(^^;

以上、それだけでした★
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年11月20日(日)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後