MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



雨・風凄し

髪をなおそうとしても風で結局無駄な行動になってしまった、ゆかです。


風が凄い。
こりゃ電車遅れそうだ。
…遅れてます。

「乗ってかね?」
「「乗ってくかもー。」」

こんな会話を駅に向かう途中聞いて、なんて羨ましい…!って思った。
その車の人はきっと優しい人だ!

今電車乗ってます。たいした遅れじゃなかった。

ゼミの発表が今日あったのですが、凡ミスした。
質問にもまともに答えられなかった。(いつものことじゃん)
まぁでも仕上がった。
頑張った!

今喉が痛い。すぐ喉乾燥しちゃう。

ゆかでした。



2005年11月8日(火)16:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)