MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2005年11月を表示

ずるい

自分最悪。
だんだん嘘つきになっていきます。

今日は友達と買い物に行ってきただけ。
他には何事も無かった。

無理矢理 記憶を消して
罪悪感も失くして
何もなかったかのような顔して
明日へ逃げる。

宮崎



2005年11月19日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

朝も早よから2

Orz

なんだよ!!なんで今日に限ってアイシー無いんだよ!!
起きれなくて三話以降見てないから久しぶりに見ようと思ったのに…。死。


ガタケ一月もしかしたら両日参加するかもです。
今度こそ!アンダルクコスします!
あとは一月はもしかしたらBLOOD+のキャラ(誰かは未定)か銀魂の新八か今現在の髪切った桂、テニプリキャラ(キャラ未定)をやりたいと思ってます。
両日参加でもスペースは一日分しか取りません。

あ、ハウルの動く城のDVDを姉が買ってくれました。昨日即観たんだけどやっぱハウル良いよ~vV絵やキャラ、全てが愛しすぎます。観てない方はお薦めです!


カルシファーの声真似できます。爆笑@またかよ!かほり



2005年11月19日(土)06:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

朝も早よから

おはようございまし!(何)
なんだか最近眠りの浅いかほりです。外は真っ暗で、しかも寒い!!ガタブル!

一昨日、もうすぐ閉鎖してしまうダイエーに行って来ました!安いかな~?って思ったんだけどそうでもなかったです。(爆)
食料品とかなんかウチの近所のスーパーの方が普通に安かったですよ。
あと服も高いね~。。黒いキャップを買ったんだけど高い!もっと値下げしてくれたらいいのに。。笑。
てか、服、気に入ったのが最近ないです。可愛い女の子らしい服よりかはゴシックやカジュアルなカッコイイ系が好きです。
寧ろメンズの服の方がカッコイイのいっぱいあって羨ましい。笑。
最近レザーが好きです。いつかカダージュコスしたいです。(その前にもっと痩せれ!死)
…誰か効果的なダイエット方法教えて…Οrz

あ、そういえば、あっちゃんとこにナイトー(笑)から手紙が来たそうで…。。
私の方は来てません。てか中三の最後辺りにウチは引っ越したんで多分住所知らないと思います。
しかし、普通に懐かしんで手紙とはびっくりだね~。
まぁ、なんか…、ナイトー君らしいと言えばらしいですな。(^‐^)
ブログに引き込むのもいいかもね。昔みたいで楽しいかも。私的にはパパやママを引き込みたい。笑。
きっとママは嫌がりそうだけど(^^;

これからアイシー見るぜ!@かほ。



2005年11月19日(土)05:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


っと気付けば、このところ1週間に1回しかブログ書いてないよ俺( ̄д ̄;
とりあえず今日から3日は続けて書いてみようかなo(・_・)o

そして今からクリスマスプレゼントを考える(早)
長い付き合いの人ならまだしも、付き合いの浅い人へのプレゼントを考えるのは難しいな(_ _)


ところで、今日学校から帰ってきたら、珍しく俺宛てにハガキが届いていたのですよ。
差出人は…

内藤!?

なんで!?(゜Д゜;
裏返してみると、「昔を思い出したら連絡とりたくなった」ので手紙を書いたとのこと。

みんなのトコにはそういうハガキ来た??
連絡するのめんどいとも思うんだけど、放っとくのもどうかと思うし…。
…一体どうするべきだろう?;;

宮崎



2005年11月19日(土)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理

終着地以南の絶対零度

アパート真正面の店にて、傷物であるらしい蜜柑29個を\98で購入した。
オレが見た限りではそんなに傷んでるとも思えないが、帰宅してから試しに1個食った。
…味もそれ相応だな(爆)

近頃は「oblItERAtIOn」の更新が遅くて申し訳無いっスι
それでも、一応毎日続いとるんで宜しく♪(何)

ヒュージモスラが火曜日の深夜に消え失せた?!
まぁ、少しでも煩いが解消されればそれで良いのだから。

BLACK CAT観ようっと★
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2005年11月17日(木)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | member | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後