MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



吐血したい勢い

夢小説の脳内での想像はつくけど書くことを実行していない、ゆかです。


I wishのCDが見つからない。何故だろう。真面目に何処にやったのか覚えてにゃい…。出てこーいと言ったら出てこないかなぁ。(無理だから)

とても眠い。それも昨日は中々寝れなかったから。
今も眠いけど頑張って打っています。打ち終えたら授業の時間割り表を睨んで愚痴言って明日の支度をして夢の構想をしながら寝ます。

で、私信で悪いのですが、かほりんへ。
勝手なんですが、上京祝いといいますか、就職祝いといいますか、プレゼントしたいと思うのですよ。迷惑でなければいいかな??
夢小説でも捧げようかと思います。ま、夢小説だから金がかからないプレゼントだけど(笑
もし良ければリクエストを。2つまで出来ます。悲恋エログロは無しね。微エロなら出来るかもだけど。

それだけを述べて作業をして寝ます!


ゆかでした。



2006年4月10日(月)00:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: え?いいの??(* ´Д`* )

ありがと!!てか、ごめんよ;;メール気付かなかった・・・。(携帯放っとき過ぎ)死。

お祝い!?いいの??くれるもんなら有難く受け取りますvv(喜)
やっぱり、忍足がいいなー。。甘甘なのがvv(笑)
あと、難しいかもだけど木手くんがいい!!(どちらにしろメガネ・・・)笑。

あー。。まだOVA買ってないよ;;みたいよー。。(病気化しとる・・・。)笑


 by かほり | HP | 2006年4月10日(月)17:26

 2: 忍足は予想してたけど…

木手君っすか!?(^^;)
か、書けたら書くよ(苦笑)

OVA買ってないんだ?OPの手塚いいよ。いい(笑)
描く人変わったけど、あれはあれでいいと思うかなー。
一応原作だけど、リョマがアメリカから帰ってくるから少し変わってたよ。
あと…予告だったかなに忍足が映ってたよ。


 by ゆか | 2006年4月10日(月)19:59


(1/1ページ)