MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



自転車


カオスなぐらい勢いづいて、ブログがもはやチャットと
化していたのに、早くも若干失速しがちになってきまし
た。だから、再点火もこめて投稿します!!ただの近況
です(笑)。

今日は自転車を探しに行ってきました!!自転車を大破
して早一年。徒歩と公共交通機関だけで、生活してます。
いい加減この不便さにも我慢の限界と家を飛び出しまし
た-=≡ヘ(* - -)ノ。

5件くらい回ったけど、入学シーズンじゃないためか、結
構高額w( ̄△ ̄;)w。一昔前は一万円出せば、十分
な自転車を買えたのに!!

最近は下がりつつあるけど、一時の原油高の影響をこん
なところで受けるとはorz。結局自転車は買わずに帰って
きてしまいました♪w

・・・たまにはこういう日もいいよね( ̄▽ ̄)。

そうそう、私事だけど、発表会は本校じゃなくて、
中央であるんだね!バイトがあるから絶対聞けない
と思ってたけど、これならいけるかも!!

もしかしたら最前列にいるかもしれないので、
よろしゅうです。・・・今日ちゃんとした時間に
床に就けば(笑)。



2008年10月17日(金)23:24 | トラックバック(0) | コメント(2) | hogehoge | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: チャリ漕ぎは漢のロマンw

でもないかw
お前のチャリぶっ壊れてたのかwこれでは遠征ができないジャマイカ。

ところで、お前はもう学校週一なのか?


 by Gollum | 2008年10月18日(土)02:07

 2: いやチャリ漕ぎは漢のロマンだろw


と俺は思うw

ちゃりんこぶっ壊れてたんだよね;;。
ホント遠征いけないわー。ショック!!
早いとこ買います。

もう大学週一だよ!!なんで??


 by hogehoge | 2008年10月18日(土)22:29


(1/1ページ)