MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



そして私がスレを下げる。

けけけけ。スレ下げてやるぜwww←

ごめんw私の方がすっごい暇人なのにコメすら返してないとか最低ですまない_| ̄|○
専業主婦状態で働いてない上に食生活以外はクーラーつけっぱとか光TVで一日中アニメ見てたりPCしてたりゲームしてたり快適生活送ってます。←

私も便乗してコメしてみるwww

ほげ氏
なんか前にも同じ事言ってた気がするんだけど、こうはさんでおkですwww
あの。なんていうか・・旦那さんに全てメルとか色々監視されてるんで内容は気を付けてwwww←
束縛強くてたかがメルだけでも浮気と言われてます(´・ω・`)
なんか遊びに行ったりとかも色々反対されてたりで困るわ( ;´Д`)w

ごらむ
あ。生きてたwww
ありがとうwぜひ沢山贈って下さいwww←
なんていうか結婚て突然なんだなって思いますた。

結婚式は多分店貸切とかで身内だけか少人数かなー・・一応挙げたいとは話してるけどどうなるかはわからない・・・。
貴方もいい女みつけなよー。

あつし
生活苦しいのは皆同じやね( ;´Д`)
彼氏と上手くいってるようでなにより^^
同棲多分色々大変だと思うけど頑張りや~。
てか2ショ写真は~??( ´゚д゚`)www
あとブログ更新私も楽しみにしてるからよろしく\(^o^)/

あきしぶ
私もゆかと同じくマッチョなあきしぶ見たい!!!www
寧ろ写真うぷ!!うp希望!!www

ゆか
ツイッターフォローありがとv使い方ねー・・基本的なのしか私も知らないよw
てかついったーはテニプリbotの会話見たりラブラブ妄想会話を繰り広げる場じゃないの??ぇ

あるぇ?私も選挙なんて一度も行ったことがないんだけどそれって普通じゃないn(´∀`)←

てか皆ついったーやろうじゃないか!←
あと最近ミクシアプリにハマってるんだけど誰かミクシーのアプリ一緒にやろうよ!!PC版。
かほりさん暇なんだよ!!セルフィれすとらんやろうよ!!←

ちなみに光の速さで流産してしまったが今日神社で健康と安産祈願してきました。←

あとね、テレビで有名になったらしい分杭峠が近いんだw
電車と徒歩で2時間半かかるらしいけど。



2010年7月19日(月)22:27 | トラックバック(0) | コメント(3) | かほり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: それが俺の務めか…

神速コメのhogehogeです。記事は書いてないけど、
意図せずコメは最速なことが多いとです。。。

かほり殿生きてたか!!記事かきっパーの、
バイトやめっパーので、何の音信も無いから
どうしてるか気にしてたよ!!

変わらず元気そうで良かった(^▽^)!
今度はPCの方にメールするよ。ってか携帯はともかく、
PCメールまでチェックが入るって束縛強すぎでしょ!
羨ましい(笑)!贅沢な悩みだ(T▽T)。

さすがにこのブログまではチェックされていないんだよな??

ってか記事長ぇっ!!
誰かの記事が一瞬で埋もれちゃってるよ(笑)
南無阿弥陀仏。。。

それと、結婚式(飲み会)の時は呼んでくれよな!
ご祝儀出す金ないけど、長野までの交通費くらいは
自己負担します☆

パワースポットに行って金髪の戦士になりたいし!

ツイッターやってみるか!!と新しいことは三日坊主の
黒髪のサラリーマンが言ってみる。。。まずスマートフォン
ゲットしてからにします!オバマンオバマン。

ってか俺のコメントも長ぇっ!!


 by hogehoge | 2010年7月21日(水)00:48

 2: お務め乙

いつも思うけどコメ早w
心配してくれてありがとう^^辛うじて生きてます。←
ほげさんもお元気そうで何よりですw

束縛強いのもマジで困りものだよ(´・ω・`)
下手に色々と書けないし。。ブログは未だ見つかってないw←

式はもしやるならやぱ新潟でしたいから数年後を予定しているよ。
てか長野にはずっといないし、すぐ引っ越すと思うし。←

ツイッターやろうぜぃ!!てかPCでも出来るよ?w


 by kaho | 2010年7月22日(木)20:38

 3: それが俺の務めか…Part2

コメ早いでしょー☆決して暇な分けではない!
…と思いたい(笑)!

このスピードで記事書いたらとんでもないことになると
思うから、自重してるんだ(`・ω・´)キリッ

ブログ見つかってないなら当面の巣窟はここか?

ってか、引っ越したと思ったら、もう引越しのこと
考えてるのかよ(笑)はえーっ( ̄□ ̄;)長野の
次はどこ行く予定なん?

ツイッターやるならリアルタイムでやりたいっしょ!?
だからスマートフォン☆おばマンが如く!

一日の中で、自分のPC開いてる時間が短いから、
スマートフォンゲットしてから♪なーんてヘタレなこと
考えてます(^□^;)


 by hogehoge | 2010年7月23日(金)00:43


(1/1ページ)