MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



いい人

最近・・いや4月に入ってから頻繁では無いけど、たまーにこんなことを聞かれます。ってか言われます。

いい人見つけなさいよー

的なことを(ニュアンス的にそんなかんじ)。
5月に入ってから3回目なのですが、こんなかんじのこと言われます(笑)
これ言われる前にいい人いるの?的なこと聞かれて、いないんですよ~って言うとそう返ってくる。
まだ誰にも言ってないんだけど、もしかしてこれ言われるの私だけ・・だったりしないよね?(・v・;)って思った、今(今!?)。こ・・今度他の人にも聞いてみよう・・と。
え、皆そんなかんじのこと聞かれないってか言われない?(笑)

正直言うと、最近「出会い」についてマジメに考え出したりしてみたりなかったり。
働き出すと「出会い」って職場とか同級生にしか感じ取れなくってね私の場合。職場以外の「出会い」って何なんだろうなぁって思うようになった。
私が働きだす前にいた職員の方は居酒屋で出会ったって聞いて・・他の人はどうなんだろうって思うようになった。
うーん、こんなこと考えるようになったのも最初にも書いたようなこと言われるからだー(笑)

ゆかさん、最近眠いですわー。



2009年5月18日(月)21:08 | トラックバック(0) | コメント(5) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 婚活するの?

働くと出会いないってよく聞くしな。
仕事にばっかりかまけてて、結婚したいとは思っててもいい人が見つからないって人もいるし。
ゆかの運命の人はどこに転がってるんだろうねぇ。


 by あつし | 2009年5月18日(月)23:30

 2: あんま興味ない・・

近くにいる男性が職場の人とか昔なじみに限られてくるからねぇ・・。
新しい出会いが中々無いから働くと出会いが無くなるのかなぁ。

うーん、何処にいるんだろうねぇ。
お互い頑張ろうー。


 by ゆか* | 2009年5月21日(木)20:27

 3: 婚活してまで結婚したいと思わないよね

新しい出会いを求めて合コンでも…!!ぇ。

ここにいる!!σ(゜Д゜)
なんつって。


 by あつし | 2009年5月22日(金)12:27

 4: ほほう

>ゆか
職場に同じ位の歳の人いないの?
まぁ俺ら位の年齢になれば周りからそう言われても不思議ではないわな。
そう言ってる俺も特に出会いがある訳ではないが…
取り敢えず気になったのが、「あんま興味ない」って結婚願望が無いって事?


 by Gollum | 2009年5月24日(日)00:46

 5: 何処だろー私のパートナーは

>あったん
うーん、合コンも興味無いなぁ。やっぱ恋愛は・・仕事をきちんと覚えてからしたほうがいいのかなって思ったりもする。

>G
私とあったんはタイトルでも会話をするのよ!
職場に同い年の人はいるよー。年が近い人は2人いるけど、まぁ・・・正直、今は仕事覚えるの必死で職場の男性っていっても先輩にしか思えない・・かなぁ。


 by ゆ*か | 2009年5月24日(日)01:28


(1/1ページ)