MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2006年7月を表示

A green caterpillar

青虫って、天から降ってくるんですか!?(何)
いやね、昨日自転車に乗ってたら、突如何かにぶつかった様な感触を受けました。
最初は多分飛んでる虫にでも当たったのだろうと思ってたんだが、何気に左腕を見てみると、何と青虫が悠々と這っているではありませんかっΣ ̄□ ̄;
必死に振り落とそうと試みたが、全く剥がれ落ちそうな気がしない。
仕方が無いから、途中で自転車停めてティッシュを取り出し、それで奴を摘み上げました。
…そのティッシュを道端に放置したなんて事は内緒ですよ♪(最悪)
まぁ、昨日は雨降ってて少し涼しかったから、長袖着ていたのが救われたかも。
若しもあの時生腕に張り付かれたなんて事態だったら、破綻を来したオレが青虫諸共車道に突っ込みます(爆)
つか、マジで死ねばいいのに青虫(ォィ)
死ね死ね死ね死ね死n(殴)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2006年7月18日(火)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 煉堊 | 管理

もうすぐ仙台へ

さりげに新潟に来ていたものの、
もう今日で仙台に行っちまうのだ。

あーあ、テストだよ。
勉強してないよ。
ってか、ぎりぎり対策します。

バスの中で(約4時間)でもギリシャ語となえます。
怪しい呪文が・・・

フランス語の写経します。
教科書の本文と訳を写すという単純労働。

二週間、本格的に戦うわけだ。



2006年7月17日(月)13:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | akisibu | 管理

にゃーご

タイトルは別に関係無いです、ゆかです(笑)


akisibuは今新潟にいるんだよね?おかえり~。
きちんとご飯食べてね。

ルーちゃん(ぇ)を覗いては皆新潟にいるんやね、そういえば。
つい最近まで私とあつしだけだったのに(苦笑)
ま、ゆっくりくつろいでね。
私はバイトとテスト勉強に葛藤することにしたよ…。
夢の世界へはばたきつつも頑張…ると思いたい。


今電車待ってまーす(・ω・)/
…毎日電車乗ってる(笑)


ゆかでした。



2006年7月16日(日)16:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

綺麗

今日、近所に住んでた同級生に久々に会った。
ぎゃる になってた(゜д゜)
とても同級生とは思えないほど綺麗になってた(*´∀`*)
この年頃ってこれくらい大人っぽいもんなのかな?
なるほど俺が中学生と間違われてもおかしくない(ー_ー)゛
そういえば、この前も近所の別の同級生に久々に会った。
その同級生よりも、同級生の妹さんの方がすごく綺麗になってて、しばらくの間誰だか分からなかった(゜д゜?)

みんなキレイなおねえさんに成長していくんだね…。( ̄ー ̄)
俺は一生かかっても綺麗にはなれないな。
まず童顔だしな…凹
ちょっとショックを受けた今日この頃。


宮崎



2006年7月12日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

謝罪と反省と魔魔の下した鉄槌+α

どうも…暫くの間、異空間に転送されていた鯨_焔霜;狼瘡です…m(_ _)m
何を血迷ったのか、今まで毎日欠かした事などなかった此処のチェックを、最近はすっかり怠ってしまいましたι(嘘臭い)
はい、自分のブログの管理とゲームレポート以外に手が回ってませんでした…(=д=; )
非常に自己中心的な存在で迷惑窮まりない。
一遍死んだら?(逝け)
もう駄目だよ…誰か助けて…(嫌だし)


















































あああああぁぁああああぁぁぁぁぁあああへあへへ(壊)
ところで、このブログにQを迎えるんですか…?


















































Σヴッ!!!!(吐血/汚)
まぁ、今後は忙しさを言い訳にしない様に心掛けます;;
隔週投稿します(少ないなォィ)
そして逃亡します(爆死)
大変失礼致しました(帰れ/つかQ放置かよ)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2006年7月11日(火)03:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | 煉堊 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後