MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2006年7月を表示

夏っ

日焼け止めが必要な季節になってきましたね、ゆかです。


バイト先までは駅から歩いていきます。20分程。
その間にはもちろん日陰とかありますが、バイト先へ行かなくちゃならないから休憩なんて出来ないのでずっと日に照っていることになり、すぐ顔が赤くなる私にとって日焼け止めは必需品。欠かせません。
今年はもう梅雨入りはとっくにしてますが、そこまで長期的な雨って降っていませんよね。一気にどばっと降ってみたいなかんじで。
どばっと降られるのって一番嫌です。
ちょっとした雨が降るのはいいのですが(服もあまり濡れないし)、大量の雨は…バイト行くのは辛いですよね、きっと。
うん、まだバイトの日にどばっと降られたことありません。小雨ならあったけど。
本音としては梅雨は好きじゃないです。長期的な雨は気分がだるくなるという前に、服が濡れる・靴が濡れる。こっちを最優先に心配します。
ってか、明日雨!?





かほりんへ。
君にもう携帯が通用しないことが十分にわかったので、贈り物への近道のURLのヒントを書きます。


私のサイトのURL(入り口。index.htmlは抜かす)+かほりんの一番好きなテニプリのキャラの誕生日(例えば不二なら229というように)+私とかほりんが昔好きだった少女漫画家の名前(交換ノートでよく描いたよね)+かほりんの血液型小文字で+かほりんと相性が悪い血液型(笑).htmlを書いてください。


長くなってしまいました。
ゆかでした。



2006年7月8日(土)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

どうしたものか・・・

髪をそろそろ黒にして切ろうかと考え中のかほりです。
今髪が巻けるくらいの長さになってきたので切らないでいて、デジパとか掛けるか、普通に巻こうかとか思うのですが、なんにせよ色がどんどんプリン化して来てるもんだからそこが困りモンです。。
てか今、金欠で染めに行けないわい;;死。

あーでもきりたい。。かみきりたい。。

二番目の彼氏(Mixi見てる人はわかるね。笑)と今音信不通です。なんか携帯壊れたのかな?電話しても電波が届かないOR電源切ってる状態。ん?爆死。
てかさー、荷物ー!荷物がちょっと彼の家にあるのにぃ!!死。
東京へ戻ったら暫くその彼の家で同棲する予定でいるのに。。だから置いて来たのに。って大したモン入ってないけどさ。爆。
それに敷金と礼金揃ったら出てくし。爆。

てか、一番目の彼氏と同棲したいのだけど、彼は実家暮らしだからムリ臭い。。

あっちゃん、バトンありがとう!
スーツ似合うか?最近ずっと着てないけど;;笑。

あと、ルプスをここずっとこのブログで見かけないね。書けー!笑。

ゆか、Qには帰ってきたと言っても言わなくてもいいと思うよ。てか、Qもこのブログに参加させようよ。きっとおもろいよ。(ぇ)

akisibu、Mixiではお世話になっとりやんすv笑。
なんかさ、凄いよね。私の周りというかなんか凄くなってきたよね;;波乱万丈な感じしない?(意味不明。他人事!?死)



2006年7月4日(火)09:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

かほりから頂き物★

人物連想バトン
※同一人物複数可

==色==
●黒:先輩I田さん
何故かぱっと出てきた
●白:友達S郎
黒いものを知ってるから白が似合う
●赤:akisibu
太陽って感じがする
●青:
●黄:
●緑:友達某M美
緑の服をよく着てるから
●紫:友達某M美
紫色の服が似合う大人な人だ
●桃:むっぴん
似合うんだよ。可愛いんだよ。

==数==
●0:
●1:俺
●2:春登さん
●3:東也シン
●4:むっぴん
●5:
●6:
●7:
●8:鯨
●9:ハボ

数は誕生月で連想した。

==文字==
●愛:春登さん
家族愛。
●心:
●真:
●迷:
●生:
●死:某楠●
最も死から遠いと思われる存在
●喜:
●怒:
●哀:
●楽:

==単語==
●運命:ゆか
運命の出会いv …っていうとゆかに怒られる;
●奇跡:
●必然:
●変化:かほり
スーツの似合う貴女に憧れます(笑)
●恋愛:
●優美:
●壮麗:akisibu
意味は大きく立派で美しい、だそうだ

※一回でも名前が出た方はバトンを受け取って下さい。
 ちなみに一度した事があればしなくて良いそうです。


宮崎



2006年7月2日(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

ども

只今実家に帰省中。かほりさんです。
色々ありまして、暫く新潟におります。。
秋になったら戻ります。

ゆかちゃんへ。
返信してなくてごめんよ;;
あと、PCの方、メール届いてないっす;;汗。



2006年7月1日(土)13:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<