MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



自己紹介 - hogehoge -


こんばんは!かほりさんからこのブログへ声をかけて
もらったので、お言葉に甘えて仲間に加えさせてもら
いました!!

↓でかほりさんが

> 誰かわっかるっかなー?www

とクイズっぽく書いているので敢えて誰とは言いませ
んwとりあえずご挨拶(o^∇^o)ノ。

かほりさん   ⇒ 1時間ぶり!!

akisibuさん   ⇒ ガストぶり!!

ゆかさん
あつしさん   ⇒ 夏ぶり!!

嫩饕餮煉堊さん ⇒ 超久しぶり!!漢字難しくて読
          めません(笑)。元気にしてる?

ブログの記事を過去10ページ分くらい読ませてもらっ
たけど、自分がボーっとしてる間にみんな頑張ってた
んだなーと感慨に浸ってしまいました(´・ω・`)。
おれもみんなに負けないよう頑張る!!

かなり歴史の長いブログみたいでちょっと入って大丈
夫か躊躇したけど、もう加えてもらったので、一緒に
楽しませてもらいます(・∀・)!!

気のせいか、かほりさんとゆかさんの投稿率がとても
高く、またコメントが少ないように感じました。この
記事も視姦にさらされるのか(爆)!!

以上、簡単ですが自己紹介になります。改まった感じ
になりましたが、どうぞよろしくお願いします!!

ではノシ

+----------+
| hogehoge |
+----------+

追記:

↓でかほりさんがおすすめしてたマクパペを作ってみ
たので貼ります。センス出るねww

 \ 変身!! /





2008年10月13日(月)01:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | hogehoge | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: こんにちは♪

私はわかった(^∀^)ノ
きっと、ルーたん以外(某漢字が難しすぎて読めない子。私も読み方いまいちわかってない←)はわかるんじゃないかな。

そういや、このブログ始めてから結構経ってたんだね(笑)歴史あるって言われたけど、個人的にはそこまで歴史があるとは思ってなk・・(爆

私とかほりのブログの投稿の率が高いのは・・・気の制ではないと思う(笑)
でも、あつしも書くよね(^^)
akisibuもたまーに、気が向いた時に。
ルーたんは……最初やる気満々だったのに、その心意気は何処へ行ったのか・・(笑)ってか、ちゃんと生存できているのか心配(待て
ってかんじですよ。hogehogeくんが来たので、これを機に、皆書いてくれないかなー。
hogehogeくん、よろしくです(^^)

マクパペかぁ…。ゆかさんもその内作ってみようっと。かほりんはめちゃ似てるって私も思うし、hogehogeくんのも可愛い(^^)


 by ゆか | 2008年10月13日(月)21:46

 2: www

あははーwそういえばこのブログ何年も前からやってたねーw
言われて気付きましたwww ←
気にせずジャンジャン書いてくださいましー(´∀`)

投稿率ねー。。どんどん書かなくなってきたよね;;みんなw
えとねー、ルーたんこと、レノくんは元気だよーww
ミ●シィでコメ貰ったりしてるし^^www
私も名前若干読めてないけどレノって名前だけは認識した ←

マクパペwおもしろいでしょー^^
似せるつもりなく作ってたんだけど・・似てるのか・・・ww
ゆかもぜひwむしろプロフ画変わりに使おうかwww
てか皆つくればいいよw 自分に似せてみてww
そしてあげてくれたら画像化してなんか繕うよwww
で、ブログデザインごとカスタムするおww

hogehogeくん、明日いよいよ給料日だねwww
いくら入ってるんだろ・・・(;´▽`)www
私明日休みだけどwこれからもバイト頑張ろう~ヽ(´∀`●)ノ


 by かほり | 2008年10月13日(月)22:12

 3: コメントありがとう( ^∀^)。



コメントありがとです!!

>ゆかさん

やっぱりわかる(笑)?

ブログは1/71ページってなってるから、
投稿件数が71かと思ったら、そんな少量
じゃなかったΣ(°Д°;。

最初はせっかくだから全部目を通そうと思
ったけど途中で半端ない量があるのに気づ
いて挫折したorz。

4年もみんなで書き続けてるなんてすごいと
思った。その継続力、自分も見習います!!

マクパペ、俺からもおすすめだよ♪かほりさ
んの言うとおり、せっかくだからみんなでは
っつけちゃうといいかもね。

>かほりさん

今度良かったらミ●シィにも招待してね(^∀^)ノ。
今俺がつかっているアカウントは放置しす
ぎて使い物にならんwww

マクパペおもしろかったよー。まさかあんな
に簡単に作れるとは思わなかった。機械オ
ンチの俺でもできたから誰でも作れるのは、
間違いない!!

バイト代入ってたよー。手応えは・・・

m9(^Д^)プギャー



って感じ;;。まあ、先月は休んだりしたから
仕方ないかなーって納得した(笑)。

またバイト頑張ろうね(★≧Д)Ь!!


 by hogehoge | 2008年10月14日(火)15:20


(1/1ページ)