MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



お久しぶり!

みんな久しぶり!hogehogeです!

研修先の寮はインターネット環境がなかったから、
こっちに戻ってきてもボケてブログの確認を忘れて
いました。ごめん!

7月下旬に研修が終わって新潟に帰ってきました。
ずいぶん長い間コメントも投稿もしてなかったけど、
とりあえず生きてます!無事、新潟配属です^^b。

だから、飲みや遊びは是非誘ってやってね!!
みんなの近況とか色々聞きたいよ><。
ブログもあるけどね♪

そんな感じで、遅くなったけど帰省のご挨拶です。
では。



2009年9月2日(水)22:42 | トラックバック(0) | コメント(2) | hogehoge | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ネット環境がないとか…

私にはとても耐えられませんwww
っかお前の働いている業界的にネット環境がない寮とかどうなの?って思ったw
まぁ仕方ないか…
しかし無事戻ってきてよかった。
暫くは新潟にいるんだろ?また遊べる時に遊ぼうぜw


 by ごらむ | 2009年9月13日(日)18:18

 3: コメあざっす!

ネット環境だけど、正確には
「あるけど使えない・・・」って感じだったんだよね^^;。
まあ、ないのと同じか(笑)。

> しかし無事戻ってきてよかった。
Gollum氏優しいな。・・・あれ目から水が。

しばらく新潟にいるよ!
Gollum氏はメタボとは無縁そうだけど、
今度運動不足解消にスポーツしに行こうぜ!


 by hogehoge | 2009年9月15日(火)21:48


(1/1ページ)