MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



バレンタインが幻想入り

色々な話が滞っているけど、空気を読まずに投稿w

しかしアレだな、CMとかで今年は逆チョコとかなんとか散々言ってたけど、
結局無くなったな、バレンタイン

今年もやるのかと思っていたけど、今年から幻想入りしたみたいで、こっちの世界では無くなってしまったみたいだね。
道理でチョコが手元にないわけだぉ^^

昨晩はpixivで妹様がチョコレートくれる画を見ながら「フランちゃんウフフ」と言っていたGollumがお贈りしましたwww



2009年2月15日(日)14:03 | トラックバック(0) | コメント(7) | Gollum | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: ロマンティックあげるよ

一昨年はもらったから2年です。…去年と今年は貰ってませんが何か?

ドライブに付き合ったら…チョ…コ…?


 by Gollum | 2009年2月18日(水)16:31

 7: へぇぇぇ

一昨年はもらえたんだ( ̄「)?

コメントの意味が全くもって解りません。
ていうか意味を成してないよ その時点で。


 by あつし | 2009年2月19日(木)13:38


(2/2ページ)
最初 1 >2<