MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



あー・・・

6日辺りから風邪を引き、あまりにも具合が悪いから医者行ったらインフルっぽい風邪と判断されて、結局インフルだったという。。
治りがあまりにも悪くてバイトも1週間以上休んだので有給全部使ってなくなるんはめになったんだぜ☆爆。
で、誕生日とかバレンタインとかそれどころじゃなかった。泣。
もう今更チョコなんざ渡せるか!ヽ(`Д´)ノガルルル
てかもうバレンタイン用のチョコ売ってないよねw(´・ω・`)

なんかさ、カラオケ今月中は無理だと判断していいかしら?爆。
てかさ・・・私金欠だぁ!ワショイ\(^o^)/タヒ。

それ以前に皆都合が合わなさ過ぎて下手すると来月・・再来月とかになりそうじゃね?wとか思うのですが_| ̄|○

バイトの来月シフトが今月20日までだそうで
旅行の・・・日にちとかって・・・ (・ω・`)

てか来月さ、インフルのお陰で給料かなり少なそうなんですが_| ̄|○lll
いっそ卒業旅行とか言わず普通の旅行にして5月とかにしn(殴



2009年2月18日(水)00:33 | トラックバック(0) | コメント(7) | かほり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: 捻挫!?

捻挫は甘くみてるとこれがなかなか治らないんだよね〜(´д`)←経験者。
お大事にo(>_<)o

俺の方は、事故って目の辺りすりむいたけど、もうかさぶたになってるよ(^_^)/

チャットは…待ってたら誰か来る!?(iдi)


 by あつし | 2009年2月20日(金)22:52

 7: フランちゃんウフフ

題名は俺の台詞じゃないよw

Gollum氏の記事にコメしてからずっと
ブログの確認を怠っていた、hogehoge
が通りますよ(´・ω・`)。

なんか、かほりさんずっと仕事休んでたけ
どかなり大変だったみたいだね。記事と
コメ読んでそう思った。

インフルエンザに加えて捻挫までしてるな
んて、ほんと泣きっ面に蜂だね。病院行った
ら入院させられるかも、って言ってたけど、
完全否定は出来なくなりました。

冬は寒くて体調崩れる時期だから、コタツ
に丸くなっていた方がいいよ。バイトの方
もしばらくは無理をせずに安静優先で!!
かほりさん何気に無理して頑張っちゃう系
だからね(笑)。

チャット・カラオケともに賛成なんでいつでも
声かけてやってください。

コスプレの写真是非うp希望!風邪ぶり返さ
ないように気をつけて!

ブログはまめに見るように再度気をつけまーす。


 by hogehoge | 2009年2月26日(木)01:27


(2/2ページ)
最初 1 >2<