MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



みんなでカラオケ≦雑談会

もう昨日のことになるけども、
以前から企画されていたカラオケに、
かほり・ゆか・hogehoge・Gollumと行ってきました。

画像は、30cmものパフェの底を短いストローで吸う、
下ネタ大王もといGollumですwww

カラオケなのにほとんど歌わずに、
喋ってオールしてしまいました。
それも楽しかったけどね★


みんなで卒業旅行(温泉)に行きたいねー
って話も出ました。

個人的にはその話に賛成です。
みんなの都合が合うかも分からないけど、
2月か3月に向けて
ぼちぼち計画を立てていこうかと思っています。

とりあえず、近場の温泉に
格安で1泊2日できるところを探す予定。

旅行会社からパンフレットもらってきて、
行き先とか予算とか提案していくので、
その都度ご意見頂けると幸いです。

といっても、場合によってはこのブログを使ったり
個人にメールしたりします。

では、勝手に旅行係がんばらせて頂きますo(・_・´)o



2008年11月18日(火)01:02 | トラックバック(0) | コメント(7) | あつし | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: Gollum…てめぇwww

モザイクかかってない
元の写メを載せたって、
俺は一向に構わないんだぜ?www


ところで、明日か明後日あたり
JTBに行ってこようかと思います(・∀・)ノ


 by あつし | 2008年11月22日(土)00:57

 7: ワロタww

>Gullum氏
本人登場w

>あつしさん
行動はえぇ( ̄□ ̄;)!
今回はスムーズに決まる予感!?
その行動力羨ましい^^。


 by hogehoge | 2008年11月23日(日)00:22


(2/2ページ)
最初 1 >2<