MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



お待たせしておりますm(_ _)m

つい1週間ほど前、JTBに行ってくるとか豪語していました。
…未だに行っておりません(-_-;)
申し訳ない。

ゼミのマンツーマン指導で
ぽろっと卒業旅行の話をしたら、
海外に行くことを熱心にオススメされました。

それで、ソウルとか上海とかグアムの情報まで
集めようとして、身動きが取れなくなったというか…
単に他のことで忙しくなりました。


元々は温泉旅行っていう話だし、
海外の話を持ち出すのもなぁ…
って気はするんですが、
皆さんやっぱり温泉がいいのでしょうか?

それとも学生のうちに海外行っときます?

ゆかとGollumは海外行ったことあるけども、
かほりとhogehogeはどうなんでしょう??

もうどうしたらいいか分かんないwwwww

とりあえず「温泉」or「海外」の希望を聞かせて下さいな(´д`)ノ

ダメダメですみません(>_<)



2008年11月30日(日)01:27 | トラックバック(0) | コメント(9) | あつし | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 6: おお

海外かー・・・パスポート発行とかめんd(ry ← 爆死
金額とかにもよるかもねーw

私も近場でいい系www
ドライブとかしながらとかもいいよねぇw乗せてwww←
それか熱海とかメジャーなトコ行くとかwwwww


 by かほり | 2008年12月1日(月)22:38

 7: 海外は・・・

海外はあんまり人気ないね^^;。

あつしさんが挙げてくれたから、
海外渡航未経験の人間としては
かなり興奮してました(笑)。

海外行ってみたいけど、俺は国
内でも近場でも楽しめればどこ
でもおっけーです!

大変かもしれないけど一度いく
つか簡単にプランを立ててそこ
から取捨選択していくのもいい
かもね。


 by hogehoge | 2008年12月3日(水)02:20

 8: みんな

近場でいいみたいだね(^^;
国内に決定しちゃおうか!

じゃあ、次は県内or県外(県外なら、行きたい場所を明確に示す)を決めたほうがいいのかな。
県内ならまだ色々調べられるけど、県外も含めると多くなるから、あつしさんもそこまで手が回らないと思うし、今の時期。県外で意見がある人は場所とかの意見を出してもらったらどうかな(^^)


 by ゆか | 2008年12月3日(水)17:58

 9: じゅわっ!

>ゆかさん

だね!もう国内でいっちゃおう!
あっさり、プランからはずされた海外涙目(笑)。

県内か県外かは一番良くないけど、どっちでも
いいかなぁ。楽しめればホントどこでも。

県外なら大阪、愛知、東京あたり行きたいね!
大阪、愛知は単に行ったことないから行ってみ
たい!東京は秋葉原に一度行ってみたいわ^^。

あくまで一意見だけど、ちょこっとでも検討の中に
入れてもらえれば幸いです。ではヾ(・ω・ )。


 by hogehoge | 2008年12月3日(水)20:05


(2/2ページ)
最初 1 >2<