MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2006年1月を表示

/AHNY♪2006/

ぃゃぁ紅白は白組の圧勝でしたねぇ。
しかし、何故に近年の勝敗状況は一進一退(?)なんだろうか。
まぁ何にせよ、明けましておめでとうございます(遅)

最近の大寒波は、北極振動というのが原因らしい。
本来なら秋から冬に掛けて徐々に浸透(?)するのだが、高気圧に囲まれて溜まった寒波が一気に襲いかかってきたみたいな感じ。
自分なりに噛み砕いた解釈なんで、あんま信用しないで下さい(爆)

「oblItERAtIOn」凍結中…。
近い内には再稼働するかと思いますが。
新年への一歩をまだ踏み切れていない状況なのかも(汗)

今日妹がお年玉で、NDSのどうぶつの森を購入しました。
NDS本体はクリプレで貰ったんですょ。
未だにサンタクロースの存在を信じているかは微妙。
保証書に記載されてる店名がア●タ亀田店らしいし(笑)
帰って来て早速プレイしてましたね。
左の門番さんの挙動が可愛い☆(理解不能)

本日…KHIIのエンディングを迎えました。
結構過去の謎も解明されたけど、まだ幾らか残ってはいる。
XIII機関員の名前に含まれている異端の証の謎は、半分正解したと思います。
ジミニーメモの残りを埋めながら、未解明の謎にも少しずつ着手出来たら良いなっと★
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2006年1月3日(火)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 煉堊 | 管理

あけまして~

おめでたいのですが、すでにもう疲れた(_ _)
そのせいか、電話が来てもロクに対応できなかったり…。
てかね、電話の向こうが盛り上がっててロクに会話できなかったよ(-_-)
すげぇ虚しいよ。

それはさておき!
去年は皆様に大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もよろしくお願い致します☆(・∀・)/
年賀状は…ちゃんと出しますので!(汗)
大丈夫です!!元旦には届かないけど…(泣)

宮崎



2006年1月1日(日)01:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

君にとって光のある年であって

0時00分に針がピッとささった

2006年

また新しい年がやってきた

光は常に自分に向けられていて

闇だと思う時

それはあなたは光に気付いてないだけ

この年もあなたにとって闇はあるかもしれない

でも

光もあるということは忘れないで

いつもあなたの心の奥隅に光はあるから

光、希望、前進

この言葉はあなたを照らす魔法の言葉



**********

新年、あけましておめでとうございます。
ゆかです。
私から皆様へのお年玉です(笑)
皆様良い年を過ごしましょう。

ゆかでした。



2006年1月1日(日)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<