MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2006年1月を表示

誕生日とか

1/7(土)
遅ればせながらも「パイレーツ オブ カリビアン」(DVD)を見た。
元々は「輪廻」を映画館まで見に行こうとしてたんだけど、ビデオ1に変更。
選択肢は「エクソシスト」「チャイルドプレイ」「パイレーツオブカリビアン」
前者2つは怖いから絶対イヤで、カリビアンにした。

いつ映画やってたんだっけ?
その当時はよく友達の間で話が出てた。
ジャックがカッコイイとか言ってたような…。
聞いた話だと「アレを見た後は海賊になりたくなるよ」

海賊がいる時代っていうのがイイなぁ。
今じゃ考えられないし。
せいぜい不審船に思われるんじゃないか…?ぇ。
あと、海賊たちにかけられた呪いには考えさせられた。

何にしろ映画はおもしろかったんで、見てない人にオススメです☆

1/8(日)
1日早くお祝い。
お母さんからのプレゼントはスクラッチカード(1人2枚)でした。
3人でやったんだけど、2人は2枚とも当たって、1人は2枚とも外れ…。
すごい確率だね★
6枚買って4枚当たりが入ってんだもんな。
スクラッチは当たる確率高いんでオススメですよぅ。

1/9(月)
フモフモさんめっちゃ可愛い☆(>∀<)
胴長短足に長い手というアンバランスさが最高!(>_<)
操って踊らせるのが楽しくてしょうがない( ̄∇ ̄)
デコにシワが寄ると何気にコワイ顔になるのが笑える(爆)

1/10(火)
妹「1日遅れたけど誕生日おめでとう☆コレ、音に反応して動くやつだよ」
俺「あ、もうわかった」
包装紙を開ける前に中身がわかってしまう事ほどつまんない事はない。

見覚えのある包装紙に包まれていた中身は、音に反応して動くフモフモさんだった。
昨日俺がフモフモさんを貰ってすごく喜んでたから…という理由からだった。
まぁ妹の手前だったので一応喜んでおいた(オイ)。
ぃゃ嬉しかったよ!?

…てか、それ昨日フモフモさんくれた人がどっちにしようか迷ってやめた方のフモフモさんなんだよね…

すごく微妙な気持ちになった日。

宮崎ぽぃ



2006年1月11日(水)01:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

意地

雪道の中、9分で学校から駅まで歩いた、ゆかです(゜∀゜)


雪がない普通の状態だと12~3分かかるのに、意地?を久しぶりに見せたかんじだった。
途中、犬がくるくる回りながら歩いているのに少し絶望をかんじたり、雪が溶けてる道にショックをうけたりと私てきに色々難関がありましたが、見事乗れて良かったι
ゼミが終わって階段降りているときにカバンを落として、あげくに右膝を少し打ったり、友達にレポの印刷の手伝いをしたらお昼が少ししかなかったなど、厄日か!?とも思いましたよ・・・。


話変わって、昨日はサイトの夢を9個(厳密には10個)更新(゜∀゜)!
冬休み中に必死に作った。短編のだけは一昨日・昨日だけど。

・・・あつしさん、やっぱりテニプリ夢が誕生日プレゼントだったら嫌ですか?(コラ)


半分??本気なゆかでした。



2006年1月10日(火)17:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゆか | 管理

年賀のジョー

今更ながら、年賀状書いてます。

ちょっと遅くなるけどこれから、年賀状送ります。
何か描いて欲しいキャラとかリクエストあったらここにコメント下さい。
私の出来る限りの範囲で、ですが、描かせていただきます!

んだば、ヨロシコ!!(笑)


明治ミルクと俺と佐野さん@かほり



2006年1月6日(金)01:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

むぅ(○`ε´○)

ゆかです。


新年早々サイトのイラスト全部消去。
復活はさせるけど、しばらくは絵の更新は無いと思われる。

今考えたけど、絵はサイトには乗せないで別の形で乗せるかもしれない。
絵が見たい子はゆかちゃんに直にメールを。

お絵描き掲示板ではちょびちょび描いていくけどね。


それにしても、絵を全部取りのぞくと何も無いサイトだと思った。
あ、夢は別のサーバにあるけどさ。

一層のこと夢サイトにすっかとも考えたけど、やっぱり絵は描くの好きだからそれは出来ない。
(って今の時点で夢サイトになってるけど(^^

思いっきり整理したい。
時間が欲しいよー!
それもテスト終わってからかな?
今月、色々追われそうだけど頑張るぞ!


しみじみ?そう思った、ゆかでした。



2006年1月5日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

あけおめでござんす

あけおめ。(遅)

ごめん、年賀状は愚かメールくれたとかしてたらすんまそ。携帯、今停まってます。(死)
自分の金で支払ってんで停まる事これから多いかもしれません。
すんまそ、ご了承くだされ。わしも必死なのだ。。(死)
なんだか色々あり、少々凹み気味ですが、頑張ります。。

去年は木内さんに会えて至福でした。。
超絶格好よかった!!最高っでした!!更に惚れましたさvv
これからバンバンイベントとか参加したいっす。
その為に必死に働きます。。もう1つバイト探します。。

KH2、欲しいけど買いません。全ては幻水5に掛ける!!限定盤が予約したいのだけど中々出来ないそうで・・・。。
T●TAYAでは出来なかった。。・・・というよりは扱って無かった。。(泣)
なので今日の昼辺り、空港通りにある「●ONG!」に行って聞いてきます。出来たら予約してきます。(笑)

そこはグッと堪えろ!@かほり



2006年1月5日(木)02:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後