MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2008年10月を表示

地味にカテ整理

地味過去記事のカテゴライズしてたんだが、
2005年の記事を整理しようとしたら、

「日時の年が指定できる範囲を超えています。(+-2年以内)」

とか出てしまったんで、2006年以降だけやっといた。

つっても、結構単純作業を延々やってたから、
ちょこちょこミスもあるだろう。
見つけたら、直してちょ。



2008年10月17日(金)03:06 | トラックバック(0) | コメント(4) | akisibu | 管理

MuGaK名付け親の独白

かほりから色々と聞いてここがカオスになりつつあると知った煉堊ですこんばんはw
もうあれだね、7人に増えたから"MuGaK"じゃないねって一瞬思ったけど、だったら"G"に該当するお前が改名したせいでとっくに"G"じゃなくなってるだろ!!と自分で突っ込んでしまったwww
お前の名前も読めねえんだよバーカ!!!と不平不満だらけなこと請け合いですねwwwww
ちょっと逝ってくるわ^^^^^^^

あ、一応ここの記事はRSSでチェックしていますのよw
直接見たのは久々だけどww申し訳ないwww



2008年10月15日(水)00:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | 煉堊 | 管理

私は還ってきた

初めまして…いや、寧ろひさしぶり!
俺俺、俺だよ、GollumだYO!

…うん、まぁ初っ端から相当ウザい感じだと思うがw
どうやら数日前にhogehogeが参加したらしいな。
そんでもって誰だかわかるかい?ってなぞなぞを出して
いったと。
…っー訳でこの私、Gollumも皆に問いかけようか!
さて、誰だかわかるかな!?
まぁきっと皆ならすぐに気づいてくれるだろうがw

まぁこれからちょいちょい書いていくからよろしく!



2008年10月14日(火)22:22 | トラックバック(0) | コメント(10) | Gollum | 管理

うへーん(´дÅ) 。。

給料日だったよw すっ(rywwwwwタヒ
いや、自分が悪いんですけどさ・・・(;´▽`)w
テニミュで2日多く、4連休したからなぁ・・・w爆タヒ←
つか、家にやったらもうないんだぜww
金銭的に厳しいけどカラオケだけは行きたいのでゴス服とか買うの諦めたお。。爆笑。

な・の・に・w
ウーパールーパーのベビたん買うことにしましたw爆。
ゴールデン黒眼を一応取り寄せしてみたwけど多分普通にレッドアイが来そうなヨカーン\(^Д^)/w
うっふーvv楽しみなりvvカワユスウパvv

あと、自分も欲しかったポケプラチナを妹に買ってあげました。
自分はロトム5フォルムは諦めたんだぜ\(^o^)/タヒw
自分の買うお金がなかった。。w

来月にかけるしかねーwwwけど、来月東京行きたかったんだけど・・断念かなーやぱ。。_| ̄|○w
あと1月は大阪インテ行くので貯めなくちゃなのにwww
インテで蜂罠でサークルメンバーとボカロで出る予定ですw初県外イベーww
来れる方は是非お出でましwww
合同本でカイレンやるよwあと自分ではコピ本でミクとリンとかやりたいなと・・・。。
ま、どちらも注18kだがwwwww
あと、カンバッヂとかも作る予定だよwww
お手製マグネットもwww
つか・・・原稿〆まだだけど間に合うのだろうか・・・_| ̄|○


例の人を追加しましたwww
皆さんよろしくどうぞ(´∀`)ノ
これで飲み会周知が楽になると思うよwww



2008年10月14日(火)20:33 | トラックバック(0) | コメント(5) | かほり | 管理

自己紹介 - hogehoge -


こんばんは!かほりさんからこのブログへ声をかけて
もらったので、お言葉に甘えて仲間に加えさせてもら
いました!!

↓でかほりさんが

> 誰かわっかるっかなー?www

とクイズっぽく書いているので敢えて誰とは言いませ
んwとりあえずご挨拶(o^∇^o)ノ。

かほりさん   ⇒ 1時間ぶり!!

akisibuさん   ⇒ ガストぶり!!

ゆかさん
あつしさん   ⇒ 夏ぶり!!

嫩饕餮煉堊さん ⇒ 超久しぶり!!漢字難しくて読
          めません(笑)。元気にしてる?

ブログの記事を過去10ページ分くらい読ませてもらっ
たけど、自分がボーっとしてる間にみんな頑張ってた
んだなーと感慨に浸ってしまいました(´・ω・`)。
おれもみんなに負けないよう頑張る!!

かなり歴史の長いブログみたいでちょっと入って大丈
夫か躊躇したけど、もう加えてもらったので、一緒に
楽しませてもらいます(・∀・)!!

気のせいか、かほりさんとゆかさんの投稿率がとても
高く、またコメントが少ないように感じました。この
記事も視姦にさらされるのか(爆)!!

以上、簡単ですが自己紹介になります。改まった感じ
になりましたが、どうぞよろしくお願いします!!

ではノシ

+----------+
| hogehoge |
+----------+

追記:

↓でかほりさんがおすすめしてたマクパペを作ってみ
たので貼ります。センス出るねww

 \ 変身!! /





2008年10月13日(月)01:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | hogehoge | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後