MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



謝罪と反省と魔魔の下した鉄槌+α

どうも…暫くの間、異空間に転送されていた鯨_焔霜;狼瘡です…m(_ _)m
何を血迷ったのか、今まで毎日欠かした事などなかった此処のチェックを、最近はすっかり怠ってしまいましたι(嘘臭い)
はい、自分のブログの管理とゲームレポート以外に手が回ってませんでした…(=д=; )
非常に自己中心的な存在で迷惑窮まりない。
一遍死んだら?(逝け)
もう駄目だよ…誰か助けて…(嫌だし)


















































あああああぁぁああああぁぁぁぁぁあああへあへへ(壊)
ところで、このブログにQを迎えるんですか…?


















































Σヴッ!!!!(吐血/汚)
まぁ、今後は忙しさを言い訳にしない様に心掛けます;;
隔週投稿します(少ないなォィ)
そして逃亡します(爆死)
大変失礼致しました(帰れ/つかQ放置かよ)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2006年7月11日(火)03:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | 煉堊 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お久♪

久々のご登場ですな。
akisibuもここんとこ書いてないが。
そして俺もあんまり人のこと言えないが;
このブログ内の最高権力者はゆかだと思うよ(笑)

そうそう、Qお誘いのことだが、誰かがQに声を掛けない限り、Qがブログに参加することは有り得ないよ。当たり前のことだけども。
でも誰かがQと連絡を取ろうとしたところで連絡が取れるのかどうかは甚だ怪しいところだな。Qのことだし(笑)


 by 宮崎 | 2006年7月11日(火)22:21

 2: Me to

すっごい久しぶり。
自棄に改行してるね。携帯からだと見難いよ;;爆。
でも元気そうでなにより。ゲーム三昧羨ましいぞよ。笑。
あっちゃんと同じで、Qの事だが、誰かが連絡取らないとダメだよね。
てか、一番近い存在はゆかだからゆかに頼む方がいいような気がするけど、Qが参加してくれるかは否だな。笑。
てか、どんどんメンバー増やしたい。笑


 by かほり | 2006年7月12日(水)06:17

 3: コメント公開処刑(`∀´)/

Re:宮崎
このブログの影の権力者…何気に頷けるかも(ォィ)
Qが突如メンバーに加わってたら、それはそれで面白そう(ぇ)
物理的に不可解な移行現象も、奴にだったら有り得ない話でもなさそうだし(意味不)
寧ろ常時連絡取れないのが謎だ。

Re:かほり
あの空白にこそ意味があるんです(爆)
何かあの頃の交換ノートメンバーがリユニオンしてるみたいだよ(笑)
メンバー…他には誰か加入してくれそうな方はいるのだろうか?
つか、交換ノート何処に消えたんだろうね(ぁ)


 by 鯨_焔霜;狼瘡 | 2006年7月12日(水)18:29

 4: innocent execution

> 鯨_焔霜;狼瘡
おお、やっと沈黙を破ったか。
不覚にもリユニオンに反応してもうた。
>宮崎
呼んだ~?わしはもうすぐ書くと思われる。
もう、1、2本上がると、わしのターンだと思い込んで発動する。
>かほり
そういえば、
かほりのmixi、もういろいろ凄まじいことになっているねえ。
波乱万丈、がっつり同感。


 by akisibu | 2006年7月13日(木)11:34


(1/1ページ)