MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2006年5月を表示

苛々

寝不足の所為かアレの所為か知らないけど、最近よくイライラする(‐_‐)
人の多い場所にいると特に。
やぁねぇ(´∀`)

ぁ今日で3日連続だね★
明日からも書くのかどうか危うい!(>∀<)
でもなるべく書くようにするよ(^_^)/


宮崎



2006年5月17日(水)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

仕事中

仕事中だけど携帯から打って書いてます。爆死。
何をしてよいやら。。一通りする事は終わったのだが上司がいないので何をしてよいやら。。よいやら。。
てか眠いっす。かなり。 あー・・・今日NANA見られないかもです。。見たかった。しかもビデオ撮れないから見れないし。。
木内さん出るかわからんけど見たかったよ。。確かヤスの話だから出るかもなーのにぃ。

取り敢えず家に着くのは0時半過ぎなんで気長に仕事してます。。


あたいはだんだん眠くなーってきてる・笑@かほりさんでした(●´Д`●)~zZ
マジ眠い・・・。。



2006年5月17日(水)17:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

1日中眠い。

今日は故意に寝坊した(ォィ)
だって眠くてとっても起きれなかったし…(ーεー)
でも1限はちゃんと出た!
半分くらいしか出られなかったけどね★
授業が終わった後、先生に「起きれません」て事情を説明したら、寝坊した俺が悪いと言わずに電車の本数が少ないのが悪いと言ってくれた(ぇ)
そしてそれは地域の問題だ!と、ちょこっと話し込まれた(笑)
面白い考え方をする人だなぁと思った(^_^)


宮崎



2006年5月16日(火)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

気付けば…

ゆかしかこのブログ書いてないよね(笑)
それじゃ寂しいよな(_ _;
よぅし!3日連続を目標に書いてみよう(゜∀゜)/ ←ただの3日坊主。


宮崎



2006年5月15日(月)09:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

鬼疲れてますがなにか?

ゆかちゃんが書こうぜ!と行ってるので書こうと思う。笑。

昨日、高橋美佳子@ぱよぱよの公開録音を観に町屋まで行ってきたよ!
木内さん見てきたよ!鬼格好良かったよ!!(>_<)
高橋美佳子さんも予想以上に可愛くて小さかった!あと面白かった。笑。
またぱよ公録行きたいな~来月は無理そうだから再来月?

木内秀信同盟のオフ会に参加したよ!もう、かなり楽しかったし嬉しかった~vv
来月は並木のりこさんのライブに行く予定ですv
並木さんも前々から好きだったし行きたかったので行きます!あと木内さんも来るので行きます。笑。
で、たぶん妹と行くかも。でも彼氏もいるかも。笑。
これからたくさん色んな声優さんのイベ行きたいっす!(主は木内さんだけど。笑)


仕事めっちゃ疲れる。。休みがほしい。。水曜まで長い。。笑。

今度秋葉行ってメイト行こうと思う。笑。

てか今週の日曜がかなり待ち遠しい(*^_^*)
彼氏とテニプリ実写観に行くんだv(惚気)死。


んだば寝ます。おやすみ。


かほり



2006年5月15日(月)01:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後