MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2006年5月を表示

間に合うか!?

あと20分足らずでハイト先から駅まで間に合うか瀬戸際な、ゆかちゃんです。


走るべき…?


近々、バイトの歓迎会をするみたいです(^-^)
GWから入った私を含め三名と今度新しく入る男性の歓迎会らしいです。
その男性の名前を見て少し驚き。その男性の下の名前が某誰かと同じなのです(゜д゜)
漢字も同じだった。


バイトに行くのは少し大変だったりしますが楽しいです。
しかし…、辛いことが一つ。


苦手な動物がバイト先へ行く途中にいること(゜д゜;)


一回、何故か吠えられた。
これだけが一番最強に恐いです…。


あ、駅見えた。間に合うかなぁ。
靴ひもほどける。くそぉ。
お腹空いた。今、何かぐしょっと柔らかい草ふんだ。感触が気持ち悪い…。



そうそう、皆ブログ書こうよ~(´д`)!
これじゃ、ゆかちゃんのブログになるよー!
私だって自分のサイトで日記書いてんやから!
忙しい時は仕方無いけど、時間あったら書こう(>_<)


どうにか間に合った…。少し走って良かったι
ゆかでした。



2006年5月14日(日)15:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

お久

ども。最近姿を現さなかったかほりさんです。
HPのブログ、Mixiとフレパの方にはちょこちょこ現れてましたが・・・。笑。

上京しました。仕事ハード過ぎて大変です。。上司さん怖いです;;爆。
明日、木内さん見てきます。高橋美佳子さん見てきますvv

あー・・金がヤバイ。。マジでヤバイ。。
ここら本当に物価高くてビックリします。。

ここきて、体重が4キロも減りました。
おなかもスッキリした。笑。
あまり食べてる時間と、今お金が無いから食えなくて痩せてきた。
でもまだ太ってるけどね^^;;死。

これから家に帰ります。同居人と一緒に^^(言っておくけど女の子だからね。しかも同い年v)
あと、彼氏が出来ました。(早?)笑。
28歳の長身ですv来週デートしてきますv笑。

つらいこといっぱいだけどうれしいこといっぱい@かほり



2006年5月12日(金)22:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | かほり | 管理

焼肉

今日、家族と父方の両親とで焼肉バイキングに行ってきた。
いっぱい食べたなぁ(*´∀`*)
久々にお腹一杯食べた。
しかし肉と野菜とケーキしか食べてないよ俺…。
米を食べてない!(´д`)ノ
でも満足したのでよし☆
いつもより家族と話した気がするし(^_^)
普段ほとんど家にいないからな(ー_ー; ォィ。

宮崎



2006年5月5日(金)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | あつし | 管理

ゆかさん…

昨日からバイトを始めました。



電車に乗ること10分ぐらい。そして歩いて20分ぐらい。
電車に乗って歩くか、チャリを駅置くか、車で行くか。
ただし、ゆかさんは免許持っていません。
今の状況で一番楽なのはチャリ。
でもチャリを持ってくるのが非常にめんどい(爆)
なので免許を取ろうと考え中。
私のサイトの日記に、免許取ろうかなって書いてあるのはそれが理由だったりします。あとは大学まで車で行けたらもっといいなとかね。
夏休みか春休み、真剣に考えています。
でも、歩くのも楽しいんですけどね。
ほら、万年運動不足だからさ。
ダイエットはともかく、足腰鍛えるにはいいなって思う…って、この考えは老人か?(爆死)


明日は今日より早めの出勤~(・ω・)/
明後日はお休み。



更新かお出かけのどちらかをしようと思っています。
あ、ゆかさんと会いたい人はどうぞ(笑)


ゆかでした。



2006年5月4日(木)16:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<