MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



意地

雪道の中、9分で学校から駅まで歩いた、ゆかです(゜∀゜)


雪がない普通の状態だと12~3分かかるのに、意地?を久しぶりに見せたかんじだった。
途中、犬がくるくる回りながら歩いているのに少し絶望をかんじたり、雪が溶けてる道にショックをうけたりと私てきに色々難関がありましたが、見事乗れて良かったι
ゼミが終わって階段降りているときにカバンを落として、あげくに右膝を少し打ったり、友達にレポの印刷の手伝いをしたらお昼が少ししかなかったなど、厄日か!?とも思いましたよ・・・。


話変わって、昨日はサイトの夢を9個(厳密には10個)更新(゜∀゜)!
冬休み中に必死に作った。短編のだけは一昨日・昨日だけど。

・・・あつしさん、やっぱりテニプリ夢が誕生日プレゼントだったら嫌ですか?(コラ)


半分??本気なゆかでした。



2006年1月10日(火)17:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: コメント

俺夢って読んだことないんだけど、ふつうに読めるよね??
大丈夫だと思うんで、プレゼントしてやって下さい☆(^‐^)/


 by 宮崎 | 2006年1月11日(水)01:32


(1/1ページ)