MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



煉堊
~説明~
煉堊の投稿

謝罪と反省と魔魔の下した鉄槌+α

どうも…暫くの間、異空間に転送されていた鯨_焔霜;狼瘡です…m(_ _)m
何を血迷ったのか、今まで毎日欠かした事などなかった此処のチェックを、最近はすっかり怠ってしまいましたι(嘘臭い)
はい、自分のブログの管理とゲームレポート以外に手が回ってませんでした…(=д=; )
非常に自己中心的な存在で迷惑窮まりない。
一遍死んだら?(逝け)
もう駄目だよ…誰か助けて…(嫌だし)


















































あああああぁぁああああぁぁぁぁぁあああへあへへ(壊)
ところで、このブログにQを迎えるんですか…?


















































Σヴッ!!!!(吐血/汚)
まぁ、今後は忙しさを言い訳にしない様に心掛けます;;
隔週投稿します(少ないなォィ)
そして逃亡します(爆死)
大変失礼致しました(帰れ/つかQ放置かよ)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2006年7月11日(火)03:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | 煉堊 | 管理

アクティバース

って、何ですか??
あの頭皮マッサージ一連のメニューなんですか??

まぁ、順を追って説明しますとね。
予告通り(?)新入生にビラを押し付けました(ォィ)
生憎の雨でしたがねι
予定より1時間弱も早く終わってしまい、部会もさっさと片付いてしまったので、心機一転の意味も込めて髪を大幅にカットしちゃいましたvv
…つか、本当なら午前中に美容室行ってグリベに間に合わせたかったのに、前日のFFXIIによる夜更かしが祟って11時近くまで眠ってました(爆死)

担当さん曰く、オレは多少頭皮が痛んでいるらしい。
前回よりは良くなった様だが、まだダメージが残っていると言う。
良い機会かもと思ったんで、頼んでみたんですね♪
確かに、不思議な感覚で気持ち良かった…けど、お財布には痛かったorz(滅)
事前に料金も尋ねた筈なのに、やっぱ高いのは否めないっス。
本日は締めて6,300円!!!!










ぉぃ…途中で洗い手入れ替わった時に、何であの女は一瞬鼻で笑ったぁぁああぁあああ~~~???!!!(荒)
客の前で失礼だろ…ったくι
あとは、花粉症によるくしゃみ連発女とか(ぇ)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2006年4月5日(水)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 煉堊 | 管理

with extinction...

昨日、学業成績通知書を受け取りに行ったら…冗談にならない程に単位が死滅しておりました(自爆)
もう…駄目かも…心も…身体も…(ルク●ツィアか/しかも台詞適当)




こんな堕落人生驀地なオレを、皆様で暫く放置してあげましょう_ _;




⇒鯨_焔霜;狼瘡



2006年4月5日(水)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 煉堊 | 管理

入学式

が、明日催されます。
新入生の列に対して、これでもかというくらいにビラ撒き散らしてきます(ォィ)
今年は我々の部活に何人入るでしょうか??

えと、あつしのブログを今日中にリンクしときます♪
ノロケブログ…良いんでない??(笑)
それと、茹でたm(ry

サークルサイト…すっかり放置しとったね;;(滅)
この際だから、ブログで統一しちゃいますか!?(ぇ)
つか、PCの方にメール下さいって言ってんじゃん(まるで無視)
これも今日中に送っとこっと。
メアドは多分知ってる…けど、自信無いからre-berryから送る事にしよう(爆死)

今日は銀魂とBLEACHだぁvv
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2006年4月4日(火)13:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | 煉堊 | 管理

鈍瞎漢

昨日初めてakisibuの存在に気付きました(激遅っ)
つか、此処を見たのも久々です;;
…貴方、半ばこのブログの存在自体忘れてたんぢゃありませんか?!(疑惑)
暫くメールで投稿出来ない時期が何故かオレにだけあったもんで、すっかり塞いでおりました(ぉぃ)
今は多分大丈夫なので、時折覗きにでも来ましょうかねぇ♪
…さて、強制バトンでもすっかな(苦笑)
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2006年3月27日(月)12:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 煉堊 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後