MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



そして誰もいなくなった

誰か書こうよ・・・。


娘が昨日で2歳にになりました!!!!早いね!!!
まぁ、でもまだ歩けないですけどね^^;
来月はGWかー。新潟帰りたかったけど色々あって帰れそうにないので出来たら8月あたりには帰りたいっす。
あ、みんなも神戸にも遊びに来なよネーww特に案内できないけど←
娘に会いにきてねwwww

あ、それはそうと、誰かさん、結婚したそうで。おめでとう。←
奥さん大事にね!!!今後は(・∀・)イイ!!パパにもなってくださいね。楽しみに待ってますwwwwwww←

ゆかちんとはツイッターで会話もするけど、皆元気かなー?
あっちゃんは新潟かえってきたんだよねー。おかえりー^^
一番不思議なのはレノ氏とGollum氏・・・今なにしてんの?
akisibuちゃんも大丈夫?生きてるー??

いつまでも交流を忘れない友人でいようよ。さみしいし暇だわー。(私が←)
このブログをもっと活性化させていきたいので皆、よろしく!!!!



2013年4月15日(月)22:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | かほり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あれだよね

何名か此処の存在自体なくなっているのではと思っているのがいるよね。

皆に書くよう呼びかけてみるよ(・∀・)♪
書けと命令しておきます。

多分、5月に神戸に行く用事があるので、まだ予定をきちんと立てていないのだけれど、会えそうなら会おうよ。
休みを勝ち取れたそうなので神戸に行く準備を今から企ててます、いひひ(・∀・*)


 by ゆか | 2013年4月16日(火)02:49


(1/1ページ)