MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2月ですが新年あけまして

あけましておめでとうございます。

かほりん、きっとね皆ここの存在忘れてると思うな(´△`)


本来ならお仕置きとか必要だとは思うんだけどね、書いていない人に対しての・・さ(笑)そうなると私が命令する立場でしょうか?とか考えてみたいです。

私の周囲は色々なことがあったようですが、私は何も変わらない状態でありまする。何もなく、ただ毎日を過ごしているような、そんな状況にあります。

今年は何か1つでも変化があったらいいなと思っているしだいです、はい。
その変化は何かって聞かれるとわからないのですが。


それはそうと、かほりん、番号も変わってるならメールで知らせてよw(^^;
よく読んでなかったようで、てっきりメールアドレスだけ変わったのかと思ってこの前電話したのに繋がらないんだもんw仕事中で出れないんだなぁとか思ってたのに、原因が今わかったよww

私も含めてですが、面倒くさがりやなものが集まったなと実感した今日です(笑)



2013年2月1日(金)18:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ここの存在覚えてるよー

めんどくさがりだったりバタバタしてたり。
わしは抑鬱状態ってやつで寝たきりだったりするが。
今朝はなぜか 煉堊 (レノ)が夢に出てきたなー。
それがきっかけでここ開いてたりする。


 by akisibu | 2013年2月16日(土)11:59

 2: もしや…

予知夢かもしれない!?近くにいたりして…?
二人が今何処にいるかわかんないけど(笑)

また皆で会えたらいいよね〜(´ω`)


てか、akisibuは此処の存在覚えてたんね!偉い、偉い!


 by ゆか | 2013年2月17日(日)00:28


(1/1ページ)