MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



誰も書かないので

私が書きますw

先月末に引っ越しました。って言っても長野県内です。
ようやくあのド田舎から割りかし長野駅に近い方面になりましたがやっぱり田舎でした。爆。
アパートも前はすんごいきれいなとこだったんだけど今はボロいです。昭和の香りがします。爆。
けど、こっちのが何故かとても落ち着きます。
すぐ隣が田圃やら図書館があります。歩いて2~3分程度にセブンと居酒屋レストランもありますw
ここはなんだか前よりすごく虫が多くて、昨日はワンピの中にでっかいカマキリが入ってきて背中を這われました。死。
気持ち悪くてもう外に出たくないです。正直。

そんな感じですがとりまのんびりと生活してます。
みんなもたまには日記書いてください。
つまらないじゃんか。。



2010年9月3日(金)08:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)