MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



わたしも近況

ご報告致す。

近々結婚しますwwwwwwww
旦那さん(婚約者)と今は長野県は上伊那郡という周りが山に囲まれたド田舎に住んでいます。

あと、来春にはベビたん産まれてるかも・・・しれないヽ(^q^)丿←←←
まだハッキリと決まった訳ではないのだけどw

検査薬使ったらかなり微妙に陽性反応出た←
てか無事に産める自信ないけどね(´∀`)←

結婚祝いは常時受付してるでござるwwwww←
くれるなら誰か物資支援してくれ。←
情けないが引っ越しとか急過ぎて金欠で食いものがあまりない買えない( うД;)←

新住所はメルください← 携帯停まるんでPC宛にwww
PCアドわからなかったら言ってねw教えるおwww

これから中々会えなくなるけどこれからもここやメルを通じて仲良くしてくらさい。。
でも数年後とか分からないけどいつかは新潟に戻ってきますよ。

てか皆もっとブログ書こう;;
忙しくても近況くらいは更新してほしい。



2010年6月30日(水)05:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | かほり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 結婚おめー!


        ..◇・。..☆*。
   ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
 ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜ ★。。.:*・☆*・。..:*・゜
。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
    ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
  ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
        \       /       
          \    /
     . ∧_∧\ /   
      ( ・∀・)..∞    
      / つ つ△        結婚おめでとう!!!!! 
    ~(   ノ
       しし'


改めて結婚おめでとう!宝物も授かったようで、
幸せいっぱいだね!金銭的な問題は別として(笑)

俺も一人暮らしで金欠だー!!お互い頑張ろうぜ!!

あと、PCアド分からんので教えてくだされ。
アドレス帳に入ってるけど「kouha」から始まるヤッホー
のアドレスでいいのかな?

こちらこそこれからもヨロシク!
新潟帰ってくるときは声かけてくれよな!


 by hogehoge | 2010年7月1日(木)00:51

 2: おぉう。

長野に行ったんだ~。てっきり東京とか都会かと思ってたよ(^q^)
長野に行く機会がもしあったらその時はよろしくお願いします(笑)

結婚祝いは・・物資でいいのか(笑)
その内何か送るよー、その内。何かしら。何か。

そうだねぇ。皆ブログ全く書かなくなったよね。当初の勢いはなんだったんだってかんじです(笑)
少しぐらい書いてほしいよねー。賛同ですノ


 by ゆんという生き物 | 2010年7月2日(金)00:43


(1/1ページ)