MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



私へのプレゼント

待ってまーす(・ω・´)ノ


前記事を消して大幅に記事内容を変えてみようかと思います。修正日25日。

先日、あつし・ほげー君と忘年会をしてきたのですよ。
結構高めの料金のコースで、量も多くてお腹いっぱいになって帰りましたですよ(^^)
ちょっと残念だったのは、ほげー君が今回も恋愛話をしてくれなかったことですかねぇ~。次回こそ吐かせてみせる← 皆、協力しようぜ(・ω・´)ノ
私信になっちゃいますが、あつしらしいと言ったのは別に悪い意味で言ったわけではなく、良い悪いとか考えてなくてあつしらしいと言っただけなんですよね(^^;
ってか、元彼の存在忘れてた←
また皆で集まりましょう(^^)
それこそ・・あきしぶのお家にこっそりお邪魔しちゃったり(笑)、少し遠出してみたり。あ、のみに行くのでも私は大歓迎。

話ずれますが、今思い出したのですがどっかの誰かさん(某G)が今年の記事数100にしてみせるって公言していましたが、今現在42です。さて、公言が実現できなかった場合、何かペナルティ的なものは課すべきでしょうか、皆さん?

では、良いクリスマス・お年を。



2009年12月17日(木)00:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)