MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



気付けば

2~3ヶ月くらい書いてなかったみたいなんで、書いてみるゆかさんです。

7月何かあったっけ?
8月は・・あつしと旅行に行ってきたよ☆寺泊ー!お盆ってこんでるんだなーってことがわかった(ぇ)。県外ナンバーの車が多かった(゜Д゜)そんなに有名だったのか、寺泊って・・・!夜はあつしとお喋りお喋り。やっべー、超気持ち悪いんだけど!(笑)ってゆかさんのテンションハイになった。あ、お酒は1缶しか呑んでないですよ。運転手なんで。
あと・・大学の友達とで花火を見に行った。帰るときにちょっとした事件があったけど・・まぁ、それもいい思い出かな(^^)

そんなもんかな!(なんか少ないな
友達に彼氏が出来たーで盛り上がったこともあったかしら。

私生活なんてそんなもんです←
休みの日は引きこもりまくりでPC開いてたりゲームしてたりしてます。ほんのたまに外に出ますが、自分もうちょっと洒落た格好していけやって毎回思いつつも近場の本屋さんぐらいにしか出かけないゆかさんそろそろ休みの日は外に出たほうがいいよな。今日は休みだったけど家にこもってました(駄目ですね)。誰かから誘われないと外に出かけないんだもんー。いや、少しは誘ってはいるけど・・。

え、仕事ですか?
聞かないでー。
皆とは違う種類の仕事に属しているから、深く突っ込むと話がとっても長くなっちゃうんだからー。ずっと話し続けちゃうんだからー。愚痴やら何やら。あ、面白い話もありますよ。

そんな日常を送っているゆかさんでした。



2009年9月9日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: yahoo!

なんだかんだで旅行行ってきたんだね!
今度はみんなで行けるといいよね!
女水入らずっていうのも悪くなかったでしょ^^?

休みの日は引きこもるよねー。学生の頃は考えられ
なかったけど、最近は寝て終わる。今度、健全な肉体
と精神を保つためにスポーツとかしたいね!

「彼氏が出来たー」だけ脳内で強調表示されて
一瞬「ゆかさんおめーっ!」と叫びかけたhogehogeでした。


 by hogehoge | 2009年9月12日(土)17:22

 3: 貴女も引きこもってらっしゃる?

奇遇ですね、私もですwww
もうね、残業デフォでやってると休日に外に出ようって気力が削がれるねw
涼しくなってきたしもう少し外出るようにしようとは思うのだがな…
っかお前ゲームやるんだな。知らなかった。


 by ごらむ | 2009年9月13日(日)18:36


(1/1ページ)