MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



久々の

お久々です。かほりさんだよ(´^ω^`)
つい最近風邪と胃腸炎併発して10日もバイト休んでしまったかほりさんだよ(´^ω^`)←

・・多分首になるかな_| ̄|○lll

てかバイト辞めたいし。がちで辞めたい。もう永久就職したい。誰か紹介しt(爆笑)


ゆかとあつしには迷惑かけた。ホントにごめんなさい。
失恋して傷ついてもう何も考えないようにしてたら吹っ切れました\(^^)/
今は普通に接してるけど何故か避けられてます(笑)・・もうどうでもいいけどね。
なので心がフリーになったので彼氏は随時募集中なんだぜ(笑)
しかし恋愛って切ないぜよね(?)(´<_`)
・・・なんであんなに好きやったんやろね。謎だわ。



2009年9月21日(月)01:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | かほり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お久しぶり!

元気!?・・・じゃなさそうだね(--;)。

> 胃腸炎
ストレス??たまに休むことあったけど、10日も休む
なんて珍しい。体はもう大丈夫なの?
バイトはあとでも何とでもなるっしょ!

> バイト辞めたいし
事情深く分からないけど、体壊す位なら潔く辞めて、
きつくても楽しく働ける職場を探すのも一つの手だよ。

> 恋愛って切ないぜよね
俺でも相談に乗れることがあれば是非!
話し相手は随時募集中なんだぜ(笑)
メッセとかでも気軽にどーぞ^^。


 by hogehoge | 2009年9月22日(火)00:17


(1/1ページ)