MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



とどめはNow!

これからが本当の地獄なGollumです。
前回、飲みにいきたいと書いたのですが、
「ならお前が幹事をやってみせろ」とのお達しだったので
今回は私が幹事やります!

やる日は9月の連休のどこか、を予定しているのですが、
皆さんに以下の事について聞きたいです。

・都合(休みの有無、お金の有無、時間の有無など…)
・希望日にち(恐らく9月の連休のどこかだと思うが、それが無理そうなら調整)
・希望場所(駅南、万代、古町など…)
・希望会場(お店の指定があれば考慮)
・希望予算(お店の指定がない場合は希望予算内で店を選ぶ)
・希望二次会(飲みの後やりたいこと)
・その他希望(何でも)

ここのコメントに上記の質問の回答を書いてください。
まだ一ヶ月先の事なので、すぐに書かなくてもいいです。
とりあえずの希望を書いて、あとから追加で要望を書いたり
都合について記載しても構いません。

その他、質問やクレームがある方もここに書き込みを。

というわけで今回はやらせてもらいます。



2009年8月16日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(6) | Gollum | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ぉ、やってんね( ̄∀ ̄)

言いつけを守っていい子だね~w

しかし俺9月厳しいかも。


・都合(休日)

月曜定休日
12日(土)
22日(火)
23日(水)
27日(日)


・日にち

27日(日)

21・22はもう予定が入っている。


・希望場所

遅くまで呑むんだったら駅南・駅前・万代まで。
古町は終バスが10:45(土日祝) or 11:15(平日)


・会場

カクテルの種類がある程度あって料理がおいしければいいなぁ。
お店の雰囲気が良ければ尚よし。


・予算

¥6,000まで。
でも¥3,000 くらいが妥当じゃないかな。


・二次会

いつも通りカラオケでいいと思。


・希望

全員集合w


それじゃ頑張って( ̄∀ ̄)ノ


 by あつし | 2009年8月17日(月)21:13

 2: 幹事しっかりね(笑)

都合は多分特にないと思うけど来月7日までに日程が決まらないとシフト調整で休みが取れないから早く決めてくれると助かる。
基本火曜日休み。最近は基本週6で頑張っているんだぜ。
土日祝日はインセン付くから稼ぎ時なので時間は夕方6時以降からなら。
ま、朝から出てきっちり7時間勤務してから参加するつもりだけど(笑)
お店の場所は駅~万代周辺ならどこでも。予算は3000円位なら。(笑)
終わったらカラオケでいーさ。ハートとか安いとこで!← あまりお金使いたくな←
希望は特にないかな~(o´・ω・)最近は飲みすぎると人格が破壊されSに目覚めて来るので注意(爆笑)


 by かほりーぬ | 2009年8月18日(火)06:18

 3: 文理始まりすぎw

>あつし
もうお前のその予定の時点で全員集合が無理げなんだがwww
ほんとに全員集合を望むなら27日にやって、しかもオールはしない方向でするしかないかな…?
あと6000円まで出せる…だと…!?いつからそんなセレブになったし?

>かほりーぬ
3000円てのは飲み代が3000円と考えていいんだよな?
まぁ普通にその辺で探しておくが、上記の通り全員集合でやるなら連休の内にはやらないかもしれんw
カラオケは安さのハーランか?別に構わんがUGAでは歌うものがほとんどないぞwww


 by Gollum | 2009年8月23日(日)16:25

 4: ふむ

・希望日にち
私の職場はシフト制になっていて、細かく言うのがめんどいので(←)いつでもOKとしてみる。ただ・・・14・30日は無理。
ちなみに27日は休みなんだぁ、ゆかちん。

・希望場所・希望会場
何処でもいい。ってか幹事に任せる(笑)

・希望予算
希望は特に無い。皆に合わせるのよねぇ。

・希望二次会
うーん・・・特に無い。二次会・・オールは次の日に仕事があるかどうかで参加するか決める。

・その他
ってか、5日連休があるからって、皆が5連休だって思うなー、ぼけぇ。
皆より返事が遅くなったのは・・・シフト表が出来るのを待ったから。


 by ゆ,か | 2009年8月28日(金)20:11

 5: とりあえず日にちは決めておくか

>ゆか
俺だって皆が皆5日休みだとは思ってないさ。っか俺も土曜は会社行くしな。
別にそんなつもりで言ってはないんだが…


ところで、hogehogeにも確認をとったんだが、hogehogeは27日は駄目なんだそうだ。
そんでもってあれだったら自分抜きでやってくれと言っていた。

そんなんだから皆に聞きたい。
・hogeも含め全員が集まれる時まで延期する
・とりあえず今回は27日にhogeなしでやる
どちらがよろしいでしょう?


 by Gollum | 2009年8月30日(日)19:15


(1/2ページ)
>1< 2 最後