MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



時間

早いときは5時起きのゆかさんです。

5時に起床する日の前夜は早く寝るのでなんとか体力は持っているのです。
今までね、学生時代なんて夜遅くまでネットしたり漫画読んだりエクセトラでかなり遅い時間・・深夜(1時とか2時とか3時とか)に寝ていたりもしましたが、先月終わりあたりから本当に早くて9時とか10時とか11時とか遅くて12時(どれだよ)に寝るようになったのですよ。あ、毎日じゃないけどね。日によってまちまちなの、出社する時間は。次の日がお休みのときはこうして遅くまで起きていたりしますが・・(^-^)
別に1時に寝ても大丈夫だろうと思っていたけど(次の日が早い時ね)親に叱られ渋々早い時間に寝るようになったら・・やっぱりね、早い時間に眠りたくなってくるんですよね。体が求めてるー!
まぁ・・まだ5時に起きるようになってそんなに経ってもいないけど。

次ね、ゆかさんとお出かけとか食事に行きたいと思っている人は・・ゆかさんに予定を聞いてからの方がいいと思う(笑)←
会える時間が日によって違うからね。結構違うのよ。
でも・・あらかじめ予定してもシフトが変わったりすることもあるけど・・(え

このブログメンバーだと・・夜に会うほうがいいって人が多いんじゃないかなぁ・・。多分?
まぁ、休みの日が合うのが一番いいけどね。
会えるときは会えたらいいねー(・ω・)ノ

以上、ゆかさんのお喋りコーナーでした。



2009年4月10日(金)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)