MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



いよいよ・・

私のバイト終了のお知らせ(笑 ←いらない

かほりん・・大丈夫かΣ(・Д・)!?
お金も大事だけど・・かほりんが無理し過ぎちゃ働くにも働けないし、体もたないよー。
私とも遊べない!(そこ?
お大事にね。

えっと、本題に戻りまして、かなりいらない情報ですが、明日でバイトを辞めます!
バイト辞めてからも来てねっていわれたんで行きたいけど、何月頃に行こうかなぁって早速考えていたりなかったり。さすがに4月中に行くのは早いだろうし・・早くて5月ですよねぇ・・。GW中に休みなんてあるか知らないけど、もしあったら(もしだよ?もし)、行こうって計画してるんです(^v^)(早いよ

明日はめいいっぱい頑張ろうっと。

ゆかさんからのいらないお知らせでした。



2009年3月28日(土)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)