MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



なんとなくだけどね

私の恋終了のお知らせ(笑)

もう無理ぽ。と、判断し、終了します。
今まで応援してくれた方々、ありがとうございましたw
これからはフリーな心意気で生きていくことにしますwww
終了の原因とか聞かないでください。。ww

やぱ、いろいろと面倒臭いんで暫く彼氏とかいらねって思いました。
暫くは・・・なにもしたくないや・・・。


ま。みんな、フリーの人はこれから恋の季節だw
是非がんばってください。

どうやら疲れがピークに達しているようだよ。
頭の思考回路は愚か、こないだは疲労から立つことすらもままならないとかw
みんなも働きすぎには気を付けてねー(´ω`)



2009年3月25日(水)01:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | かほり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: かほり!?

身体とか心とか疲れきってるようだね(・ω・`)
ゆっくり休んで元気になってね(>_<)/


 by あつし | 2009年3月26日(木)16:44

 2: おぅ!?

立てないとか尋常じゃあないな。
頑張り過ぎないでゆっくりした方がいいかもな。
自身の健康が第一なんだから。

随分と疲労が溜まっているみたいだね。
ストレスを発散しないとだな。
また集まれる奴で集まって喋ったりするのもいいかも。


 by Gollum | 2009年3月28日(土)19:32


(1/1ページ)