MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



まさか・・

先週、職場の歓送会が行われ、電車で歓送会の場所へ向かおうと、地元の駅に向かったのはいいものの、人身事故のおかげで少し電車が遅れていて待っていたら、仕事帰りのGに会ってしまったゆかです(長
えー、まさかさぁ・・会うなんて思ってもなかったよゆかちゃん。

ま、会ったものはしょうがない←

あ、歓送会はとても楽しかったです。ゆかさんは比較的おとなしくしていたんですが・・・たまにぼけたり(ワザとなじゃなくて)してて先輩たちに笑われましたとさ。


さて、働き出して半月が経ちました。すこーしずつ仕事を覚えてきたけれど、でも、まだまだ頑張らなくてはですね。
昨日は遅めの出勤で今日は早い出勤でした。仕事のシフトで、遅めの出勤の次の日は早い出勤は仕事的には結構楽なんだけど、体力的には一応平気ではありますが、とても眠いです(-_-)Zzz
今日も少し帰るとき・・今も眠いんです。でもPCやってる(寝ろや
だって明日は休みだもんっ(><)!
暇な人遊ぼ!(ぇ


なんか、皆仕事が急がしてく交換ブログの記事があまり流れないからしばらく私が書いていこうかと。ゆかさんのブログになりそうになるけど、ゆかさんはゆかさんでブログ持ってますっ。

そういや、交換ブログのテンプレート変わったねv
春らしいや~(´v`)



2009年4月17日(金)19:18 | トラックバック(0) | コメント(3) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 実は…

この間、携帯から交換ブログに記事投稿しようとしたら、編集ページが文字化けしてて投稿できなかったんだよね(-_-;
パソコンの方は27日にネットつながる予定なんで、そしたら記事書きますー(´д`)

そういえばその時に書こうとしたことが、実はGollumのことでしてw

似てる人が職場にいるのですよ!www

Gollumを少し大きくした感じなのだが。
雰囲気とか歩き方がそっくりwwwww
声は全然違うんだけどねー。
ただ、決定的な違いは…






彼女がいることwwww






Gollum fight!!www
↑余計なお世話(≧∀≦)


 by あつし | 2009年4月17日(金)23:22

 2: もう一人の俺…?

>ゆか
不服か?w出会ったものはしょうがないだろwww
でも中々会う機会なんか無いから、あそこでばったり会ったのは良かったけどな。
まぁ元気そうでよかった。あんまり無理しないで頑張れよ。

>あつし
それはアレじゃないか?
・生き別れになった双子の兄
・未来の俺
・ドッペルゲンガー
・お前の見間違え
じゃないのか?w

こっちには彼女はいないが嫁はいるというのに心外な…w
ところで、お前はちゃんと生活できているのか?


 by Gollum | 2009年4月19日(日)01:14

 3: ぅむ(・_・)

同じ22歳だし3月生まれって聞いたから、もしかしたら生き別れの双子なのかもなww

嫁ねぇ…(-_-)
その人も来年だったかに3次元の嫁をもらうらしいぞw

生活はできている。
改めて来週報告するつもりだ。


 by あつし | 2009年4月19日(日)12:42


(1/1ページ)