MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



俺は学生をやめるゾォーッジョジョーーーッ!

もうすぐ「学生」というA級ライセンスを失うGollumです。
いやーアレだな、この先どーなるんだろーな?
今までどっぷり学生というライセンスに甘えてきた俺が
このまま社会に出て大丈夫なんだろうかと
自分で自分が心配ですw

でも、しょうがないよな。やるしかないんだよな。
新しい環境に自分を適応させていくしかない…
例え自分が社会不適合者でもw

皆はどうなるんだろう?
地元組の近況は大体判るけど、
最近ここに顔出してない子たちはどうしてんだ?
時間に空きのあるときでいいからたまには話を聞きたいね。

まぁ悩んでてもしょうがないんで取り敢えず働きます。
ニートにはなれないし
ゆかりんにスキマ送りにされる事も当分無さそうなのでw



あぁ、あと、先日重要な事を知ったんだ。

どうやらバレンタインはまだ幻想入り
していなかったらしい。


今年は来るのが遅れただけだったみたいだぜw

っー訳で、これでホワイトデーを幻想入りさせる
訳にもいかなくなった
ので、
くれた方には次に会ったときに推定3倍返しすることで感謝しようと思います。
ぃゃ、っーかマジでありがとう。
ただ…いつ会えるかは判らんがな!
(正に外道)



2009年3月6日(金)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Gollum | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)