MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



海外旅行2

お久しぶりです、ゆかです。

タイトルに旅行2とか書いてあるけど、1は交換ブログに書いてないです。ただ。海外旅行が2回目なだけです。

11日から14日まで海外旅行、韓国!に行ってまいりました。
まぁ、色々面白い話とか私の間抜けな話はありますが、日付が今15日になっておりますので、15日は朝からバイトがあるので、バイトが帰ってきてから本格的に旅行の話をかなり主観的に大まかにしようと思っています。皆さんへのお土産は土産話となります(笑)
まぁ・・お菓子ぐらいなら分けてもいいけど、私んちに来れる人限定になりますね(笑)

ちなみに、私のサイトの写真日記にちょこっと写真を載せていこうと思っているので、数日以内には載せると思うんで、そちらを見てもいいかもしんない。
毎回のことだけど、自分の写真よりも他人の写真を撮って楽しむ子です。どうやら明日からは写真をプリントアウトする作業が始まるようです。卒業式までに友人に写真を渡したいなぁと思っているので・・と思っているけど、膨大な量になりそうでインク料が怖い・・。

とりあえず明日は旅行に行くとの一切の連絡をバイトにしないでいったので(休みはとったけど)、どうしようか考えます。

追加は追記にでものせようか。

最後に話変わるけど、下の記事を書いた人、頭がいかれすぎてもう現実世界に戻る気が無いと見た。
エロ5冊って・・エロが悪いわけじゃないけど、現実世界の女性よりそっちの世界の女子しかもう愛せないんじゃないかと真剣に思った。



2009年3月15日(日)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)