MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



ビリヤード

うまい人には少し(?)キュンとしてしまうゆかです。
恋ではないけど、キュンなの。

今日・・って、日付変わりましたが、ビリヤードやってきました(^ω^)
めちゃくちゃ久しぶり!前やったのが、確か・・あつしとakisibuとママんとやったときだった気がするから、それ以来。まぁ、ボールは飛ばすわ、力は無いわ、かすらない・・なかんじでしたが、楽しかったですよ(^^)
またやりたくなってきた。暇なときにでも行きたい!
めっちゃ関係ないけど、ビリヤードやってるとき、アニプリで青学がビリヤードやったときのこと思い出した。不二はカッコイイなって改めて思った(*^ω^*)←
最近、不二のこと考えてなかったからね。

あれ、旅行の話じゃないの?って思ったきみ、此処は旅行の話をするためだけにあるブログではないことを忘れずに。日常のことがメインだから。どっかの誰かさんが目標100にしたいって言ってたけど、1年って365日でしょ?365÷100って3.65なわけで、つまり、3日に1個は記事を書かないと100にはとうてい及ばないってことなのね。でもね、私が旅行の話を20日だったかにしてそれ以来書いてないってことは、記事数100にならないと思うんだ。誰だよ、100にするって言ったやつ(-3-)やる気絶対ねぇだろー(><)

ま、話は最初に戻して、ゆかさんビリヤード下手すぎるけど、こんなやつと行ってもいい人、ゆかさんが暇なときに行こう(^ω^)←人の日程に合わせる気ない
デートスポットでも楽しいんだなって思った、ビリヤードって。あつしさん、彼氏とビリヤードとか結構楽しめると思うよ。って、もう既に行ってたらゴメン(笑)
かほりんも好きな人とビリヤードに行くとか・・いいと思うよ!



2009年1月31日(土)01:56 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ビリヤードはいいね!

俺まだ1回くらいしかやったことないや。
先月くらいにやったばかりだから、今一緒に
やればいい勝負になるかも(笑)。

そういえばゆかさんも晴れて自由の身だね!
あとは遊ぶのみ!?ビリヤードもそうだけど、
アイスせんべいも食べさせてもらいたいので、
今度日が合うときに遊ぼう!


 by hogehoge | 2009年2月2日(月)14:26

 2: >>hogehogeくん

うーん、学業に関しては自由っちゃ自由だけど、でも、まだ完全に自由とはいえないな(^^;
まだ安心しきれない。
それに・・遊んではいるけど(あれ?)、まだやらなくちゃいけないことは残っているんだよねー(遠い目

hogehogeくんもビリヤード1回ぐらいしかないのかー。あぁ、多分いい勝負になると思うよー(笑)
でも、もしうちらが勝負したら・・いつになったら終わるんだ!?なかんじになりそうな気もしなくはないよね(笑)
うまくなりたいよー、ビリヤード。できるとカッコイイよねー。

そうだねー、まだhogehogeくんは連れていってなかったね(><)都合が合うとき、行こうね!
そういや、かほりんは年末連れていったけど、稲荷に連れていくの忘れてた・・(笑)


 by ゆか | 2009年2月3日(火)00:20

 3: え

私は一緒にとか絶対無理d(゜▽+゜)w
もう諦め思考に突入気味だお☆
きっとなんとも思ってないよ。あっちは。

ビリヤードかぁ・・わたしも1回だけだww
てかhogehoge氏と一緒にやったしwwww

某王国!!んだば、また連れてってくださいましvv w


 by かほり | 2009年2月3日(火)02:06

 4: >>かほりん

なんとも思ってないって、本人から聞いたわけじゃないでしょうが(><)!
もう、まだ諦めないでよ~;

私も2回くらいだけど、かなり下手だから、きっとかほりんのほうが上手いかもしれない(笑)いつか勝負しよう(^^)(笑)
そうだねぇ、また近いうちにでも日にちが合えばつれてくよん。ま、私とじゃなくても別の人と行くってのも手だけどね^^


 by ゆか | 2009年2月6日(金)02:31


(1/1ページ)