MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



終わったのー(^ω^)♪

卒論提出完了です!

あとは口頭試問です。…まぁ、色々突っ込まれるかもしれませんが、その時は開き直ってやりたいと思います。優しい先生があたりますよーに!

ってわけで、ゆかさんのやるべきことは一つ減りました。あとやるべきことは・・3~4個くらいあるけど、とりあえずホッとしました。ってか、卒論用の本を返してないという。今週の月曜日に返却なんですけど、今日、持ってくれば良かったんだろうけど、面倒でやめた(笑)まぁ・・もう借りることは無いと思うからいいかな的な・・←
たっぷり叱られてきます^q^
あ、いつもはそんなことしないよ。ちゃんと返却日に返しますよ。こんな長い期間無断延長してるのは初めてだもんっ。

ってわけで、確か・・卒論が終わってゆっくり出来る人が何人かいると思います。・・交換ブログ、書いてね(^ω^)?

誰だ、此処を疎開してるって言った奴は(笑)思い当たる人はこのページ開いたら早速書け(笑)!



2009年1月9日(金)18:44 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 終わったぉ

今更だけどあけおめー。
こっちも卒論提出、研究発表が終わった。
あとは火曜にデータベース登録するだけ…


 by Gollum | 2009年1月12日(月)01:03

 2: >G氏 

あjけましておめでとうございますー。
あ、お年玉ちょうだい(>v<)ノ vvv

もう発表会終わったのか、チッ(ぇ
皆に批判されなかった?私、チェックしてあげるって何回も言ったでしょー!?←
早く終わりやがって・・ずるいー(-3-)


 by ゆか | 2009年1月12日(月)22:44

 3: yahoo

同じく今更だけどあけおめー!
卒論提出お疲れ様!まだ、口頭試問が残っている
から気持ちも晴れないだろうけど、大分肩の荷もお
りたんじゃない?まあ、ゆかさんなら全て楽勝でしょ
う^^!口頭試問はいつごろ?
こんな長い間無断延長ってどれだけ?もしかして、
もう在学中に本を借りられないくらい(笑)?


 by hogehoge | 2009年1月13日(火)07:38

 4: >hogehogeくん

あけましておめでとうございます^^

口頭試問は今月末あたりだよー。はっきりとした日程はまだ決まってないけど。
いや、楽勝なわけないって(笑)先生からの質問に答えられたり、意見が言えるように頑張らないと・・。
今から気が重いよ・・。確かに卒論提出できて凄くホッとはしたけど(^^;

えーとね・・かろうじて在学中には借りれるくらいの延期だよ(笑)2週間くらい借りれないくらい、かな(苦笑)←


 by ゆか | 2009年1月14日(水)18:28


(1/1ページ)