MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



2009年一発目!!

久々に書いてみたー。
新年だってのに随分と過疎ってやがるなwww
だから投稿数の目標 立 て な い か ?
取り敢えず今年は皆の投稿数の合計が100は行けるように
頑張ってみようぜ?
これから皆で集まるってことはより難しくなるだろうし、
ここを使って交流ができればいいと思います。
どうでせうか?


…さて、こっからは私事。
年末年始でかなり出費してしまったんだぜwww
友達と遊んだのもあるが、同人誌を買ったのがだいぶイタイwww
一ヶ月でメロンブックスのポイントが40ポイント貯まった事に気付いた時は流石に自身にどん引きしたぜ…

ヒント:500円で1ポイント

おっかしーなぁ、昔はこんなに浪費する子じゃなかったんだけどなー。
ちょっと自重しないとな…。



2009年1月12日(月)01:21 | トラックバック(0) | コメント(6) | Gollum | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 推測するに

きっとお前のオタ度が加速してるだけだ(´∀`)
心配するな、ポイントが動かぬ証拠w

そのうち、セーラー服来て踊り出した自分にドン引きしながらも悦に入ってる日がいつか来るwww


 by あつし | 2009年1月12日(月)10:40

 2: もう、さ・・・

オタだよね(爆)
私、最初Gくんがオタって知ったとき、びっくりしたけど、もう、オタって認めてるからvv(笑)
まぁ・・そういうの買うとポイントは確かにたまるよね。でも、私はそこまでひどくないww(笑)
ちなみに・・どういう同人誌買ったの?
あ、自重とかしなくていいと思う。皆わかってるから(笑)

ブログのことだけど・・頑張ってみようぜって言うGが先頭に立って頑張れよ(笑)
これからばんばん書いていけば100ぐらいはなるっしょ。まぁ・・Gが100ぐらい書いてもいいけどねー←
その前に・・旅行のこと考えないとだね・・。


 by ゆか | 2009年1月12日(月)23:04

 3: わかりやすい!!

先日はコンビニでどうもノ。

Gullum氏わかりやすすぎる。
今までさんざんブログ書かなかったやつが
終わった途端、自由になりすぎ(笑)。
まだ全員終わってるわけじゃないぞ!
かくいう自分も人のことは言えないけど・・・。

一ヶ月で大分つかったね^^;。額にはびっくりだ
けど俺は別にそれくらいはいいと思うよ!
楽しんだ方がまた働く気力も出てくるだろうし。

1年で投稿数100と一ヶ月でポイント100が
今年の目標だね(爆)。


 by hogehoge | 2009年1月13日(火)07:48

 4: キラッ☆

>ゆか
どんなの買ったかって?
そうだなー、一般もエロもどっちも買ったんだが…
一般は東方本オンリーだったなw
エロは東方、ボカロ、ハルヒ、00、とらドラ…って所か。
あと同人のDVDも買った。

>hogehoge
そっちはまだ終わってないか。
システムでも発表する日が違うんだな。
お前のゼミはいつが発表なんだ?


 by Gollum | 2009年1月17日(土)23:18

 5: (´・ω・`)

おまwwwwwwww

じゃあ私んトコの同人誌とかも買ってくれw←
あとガタケ3月出る予定だからおいで(爆笑)←
因みにアニソンライブあるらしいよ(笑)


 by かほり | 2009年1月19日(月)01:45


(1/2ページ)
>1< 2 最後