MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



乗り合いっこ

わぉ、久しぶりにログインしたら、秋になってる、色んなとこが(笑)

カラオケの件はなんとか決まってよかったです(^^)

卒論も・・まだ書いてないんですが(←書けよ)、とりあえずすることが決まったのでやっと取り掛かれそうです!やっぱ一人で卒論は出来ない。卒論は先生に頼りっきりなゆかです←


本題に戻り・・
前期の終わりらへんから私は車に乗るようになり、最近になり友人も車を買ってもらい、お互いに乗り合いっこしています(笑)
最初は私からでしたね。数回乗せてたら、母親にあんた足になってんじゃんって突っ込まれたりもしましたが、でも、友人も車で来るようにもなったので、お互い様ですよねぇ?といっても、今週からです(笑)
月曜はちょっとだけ乗せてもらい、今日は違う子が車で来るって聴いたので、送り迎えをしてもらいました(笑)

いやぁ、送り迎えっていいですね!(笑)

でも、思ったのが・・私をいれてこの3人の中で私はまだ初心者マークをつけているのですが、よく乗せてるって・・・危ないですよね?(笑)
他にも大学の友人を1人乗せて、あとは・・あつしを買い物に連れていったりしましたね。
免許取って・・半年になりました。友達を初めて乗せたのは免許取った確か3ヵ月後。うん、危ないね(笑)

そんな免許取って半年取った私、あつしを乗せて今週末カラオケに連れていきます。あつしを乗せるのは2回目ですが、あつしさん、覚悟してください。
そういや、皆免許取った場所違うよね、家近いのに。



2008年11月14日(金)00:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: yahoo!

このブログはもう冬だな(笑)。

卒論は俺もあんまり進捗よくないなぁ--;。まあ、
その変はカラオケのときにでも、ゆっくり話そう!

免許まだ取ってないので、今冬に取りに行ってきます!
取った時はゆかさんをデッドドライビングにご案内するよ(笑)。


 by hogehoge | 2008年11月15日(土)22:22

 2: res

>>hogehogeくん
冬っちゃ、冬だね(笑)ってか、去年なんて凍りついちゃってるからね(苦笑)
冬は予約が自分の取りたい時に中々取れなかったりするけど、頑張ってね^^
で・・・デッドドライビングですかΣ(・Д・)!それはそれは・・覚悟しておきます(笑)
私はそろそろ免許取って半年になるけど、未だにデッドドライビングしてます(笑)この前なんて・・土砂降りの雨の中、友人を乗せたけど、白線が見えなくて2・3回ぐらい白線はみ出したような気が・・・


 by ゆか | 2008年11月17日(月)19:16


(1/1ページ)