MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



バイトの

バイトの時間が変わりました、ゆかです(゜∀゜)


午後から午前へと時間が変わり、早く帰るのが少し不思議。同じアルバイトの人より早く終わるのが不思議。今まで見送ってきたのになぁ(´д`)…。早く行くのが結構辛い(本音)
でも、学べることもあって良い勉強になります。

さて、バイト始めて1年経ちました。

…調子にのったようです、どうやら。

苦情?が届きました。反省せねばいけませんね。
でも、82%はこっちが悪いと思うけど、残りは客が悪い。文句言うなら勝手にやってんじゃねーよって思うんですよ。そういう客に限ってやり方を聞いてない・勝手に動く。迷惑じゃ(゜д゜)(シャー!)こっちだって順序というものがある。全部従えとは言わないけど、注意くらいは聞いてほしい。一応手助けしてるけど、失敗するのはそっちの自己責任だろ。

と愚痴をこぼしましたが、やっぱり一番は説明不足が問題なんですよね。対応力をつける必要が求められます。


話変えて、3・4年のゼミも先月末に決まり、動きだしました。メンバーは結構いいかんじですが、自分のダメダメっぷりに泣けてきますねι
しかも卒論のテーマも夏休みまでに決めなきゃだし(`Α´)
早く書きおわるかと思いきや、テーマがまったく浮かんでこない。決まるのか不安になってきたぞぃ。
あ、でも中国の著作権とかやりたいけど、中国語わかんにゃい(>_<)


最近、吹き出物にも困ってます…。


悩み多き少女(?)、ゆかでした。



2007年5月27日(日)00:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ゎぉ

1年経ってようやく苦情きたの!?(゜Д゜)
俺なんか4ヶ月くらいでもう苦情きてるよ…凹
その時々に応じて、適切な対応ができたらいいよね♪


 by あつし | 2007年5月28日(月)00:18

 2: え

苦情は1年経たないうちにきたことあるよ(^^;
トイレとか…。
苦情はそんなに来ないけど、今回はアンケートを実施したから、口では言うことが出来ないお客さんが続出したんだよね。


 by ゆか | 2007年5月28日(月)19:03


(1/1ページ)