MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



本探し~

何となくamazonで本を眺めてた。
値段の高い方が、冊数少なかったんで、
値段が「30万円~」のとこから、適当に見て行った。
だいたい、8千円ぐらいのとこまで見てた。(暇だな

欲しいかもって思った本は、フツーに一万円以上する。

一万以上する単行本っていうと、専門書目立つな~。
儂が気になったのは、
医学書とか、プログラミングとか、
CGデザイン系の本、経済だと利殖系の本とか。
理論書っつーより、実践本っぽい印象だったな。

さっきなんか新書の値段とか見たとき、
「安っ!」って言っちゃったぐらい、金銭感覚が・・・。



2007年4月17日(火)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | akisibu | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)