MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



かえってけた

25日からネット復帰しますた。かほりさんです^^
回線、光にしたんだけどなんら前と変わらない気がするのは気のせいだろうか?爆死。

ポケモンの発売日にポケモンパール、ダイアモンド、
そして・・・・とうとう、DS Lite(カラーはホワイト)も入手しました。
・・・お陰で出費が痛いです(;_;)
来月遊びに行くのにどうしましょ。。みたいな。(死)
でも面白いのでいいや。笑。
Wi-Fi買ったらだけど、誰か一緒にやろう??てか一緒に出来たらいいよねー。

仮面ライダーカブトに妹一緒にハマっています。
もう、矢車×影山に燃えだ!!爆笑。
今日の観た!?一緒に地獄に落ちよう宣言だよ!?
これ、プロポーズの何もんでもないよ!!ギャース!!
神代はもう、可愛いすぎる!!アノコ可愛い過ぎる!!笑。
来週もまた見逃せないのである。


そして、今まさに遅いけどテニミュにハマってます。
・・・帝ミュのDVD欲しい。。


かほり



2006年10月1日(日)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | かほり | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)