MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



ちょっと、ちょっと~!

何のために学校に行ったかわからないじゃない(゜д゜)!な、ゆかです。


今日は午後一つだけ授業があるはずだったんですが、まぁ、とあるカリキュラムがあってそれに参加しない生徒はもう帰っていいと言われて、参加しない私は帰ることに。
…一時間ぐらいかけて学校行くのに今日は何しに来たの、私…_| ̄|○
先生、せめて出席だけは取ってほしかったよ(涙)


でも今日はあるとこに寄る予定なので早く帰れるのは良かったかも♪


ゆかでした。



2006年5月26日(金)14:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)