MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



ねむむ続

明日提出のレポートを終えた、ゆか\(^O^)/です。


私の働きっぷりが悪いのか、優しいのかわかりませんが今日のバイトは3時に終わりました。
家に帰宅したのは4時ぐらい。
レポート書き始めたのは5時半前から(遅)
終わったのは8時ぐらい。
3時間で書きました(>▽<)!
テキスト批評で、たまに…ってかかなりテレビ見ながらやってたから実際は半分もかかんなかったかも。
今日の夜・明日の朝やるだろうなって思っていたのでホッとしています(^^;
でも、A4一枚でおさめろと言われたので、批評は自分の意見あまり取り入れてないんですけどね(;^_^A
一枚なんか普通無理だっつの。
まー、これでテスト受けれるんで良かったです♪

残るレポートは3枚プラス宿題一つ…三つかな?あれは。


一安心したので夢の世界へと行ってきます(・◇・)ゞ


ゆか(゜∀゜)でした。



2006年6月25日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)