MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



The Baton about Bags

01:財布はどんなものを使ってますか?
ケ●ロ軍曹(爆死)
緑地に星(センス疑われますから/撃沈)
しかし最近、機能的に微妙だと感じ始めたので、その内別の物に成り代わってる可能性大。
因に、ウォレットチェーンがBL●ACHだったりする(笑)

02:携帯電話はどんなのを使ってますか?
au A5509T
色は白。
異常なまでに電池の消耗が激しく、休日に自宅でヒッキーになってる時は、1日につき2~3回充電してる事も珍しくない(滅)
どんだけ寿命迎えるの早いんだよ!?

03:使ってる携帯ストラップは?
KHCOM購入した時の特典の片割れと、ミッキーの輪郭を象った物を2つ。
今は気分的に、DCのストラップが現実にあったら嬉しいんだけどな…(遠い目)

04:手帳は持ってますか?
ナイトメア・ビフォー・クリスマスの手帳を持ってます。
しかし、当初は勿体ないと思いつつも使っていたのだが、徐々に書き込むのが面倒臭くなり、今では途中からかなり綺麗な状態を保っています(無意味)

05:バッグはどんなのを使ってますか?
とにかく、何故か色が黒いものばかり。
それしか言えない…言い表せない…(謎)

06:バッグの主な中身は?
平常時で考察してみます。
教科書・ノート・筆記用具・辞書1~2冊・コピー用紙・FD・CD-R・不要なメモ用紙・部活の資料・製作グッズ・小説・眼鏡・個人的謎の資料etc…。
もう主な中身とかぢゃありませんね、全部羅列で(ぉぃ)

07:持ち歩いてないとダメ!! というものを3つあげましょう
携帯・眼鏡・キング●ムチェーン!!(爆笑)
…嘘です、ごめんなさい;;(ぇ)

08:このバトンを回す人7人は?
寧ろ出所に返納したい(爆死)

自分のブログでは今の状態だと出来なかったので、代わりにこちらでやらせていただきましたm(_ _)m
突っ込みは断じて受け入れておりません!!
⇒鯨_焔霜;狼瘡



2006年2月8日(水)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 煉堊 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)