MuGaK -無学-
 
~青春の1ページ~
 



大量出費

本館が休止していて、毎日のように此処に投稿しちょってる、ゆかです。


今日…といっても日にち的には昨日は買い物を沢山しちゃいました。
親へのプレゼントが目的だったのですが、つい、己の欲望を満たすものも買っちゃったりね(^^ゞ
銀魂の漫画本2冊が買いすぎかな…。これでもネックレス買わなかったのよ…!
ネックレスは次回だなぁ。

最近、イヤリングを集めています。
といっても安いのしか買ってないんですが(苦笑)←ケチめ
なんかね、授業中に前の席に座ってた子の耳から長いピアスが揺れてたのが凄く大人っぽく見えたの!
それ見てときめいちゃったのですよぉ~(´д`*)
だから少し長めのが特に欲しいですねvv
ブレスレットやネックレスは前から本当たまにですが集めてます。


ときめき☆ゆかでした。



2006年4月7日(金)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)